• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

一雨ごとに

  • 2006年02月26日(日) 15:26:00
  • 日記
雨がいいな*(クローバー)*
春の雨って好きだな〜*(庭)**(梅)**(梅)*
花目が膨らむよ*(梅)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

田舎

  • 2006年02月23日(木) 19:47:00
  • 日記
田舎で暮らすのが夢 夢じゃなくて本当に
山奥の古民家探してるんだ〜。誰か
教えて
いいとこ*(ウインク)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日曜大工

  • 2006年02月19日(日) 16:33:00
  • 日記
日曜大工が大好きで*(家)*なでも好きだな〜木で何か作るのが好き。
平屋だけどロフト作るかな〜*(ウインク)**(ひまわり)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

がっかり

  • 2006年02月17日(金) 22:02:00
  • 日記
できたてのそば屋だ*(グー)*なんじゃこりゃあ*(激怒)*まずい 少ない 高い
三拍子そろい踏みだ〜ね
とんかつで口直し*(そば)**(そば)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春うらら

  • 2006年02月17日(金) 17:55:00
  • 日記
*(クローバー)*早く暖かくなんないかな
山菜*(山)*ですよ とにかく山が大好き。
川が大好き自然が大好き*(波)*
自由が好き。家庭菜園が今は楽しみ*(いちご)*でっかい畑で農園やるのが夢*(りんご)**(青りんご)*夢でおわらしたくないよんだ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ねこ

  • 2006年02月12日(日) 14:44:00
  • 日記
こ猫 かわいい 捨て猫
だね 買ったら
   多すぎるね*(困る)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やったぞ

  • 2006年02月12日(日) 13:10:00
  • 日記
 やっと普通に
 書き込めるよ*(眠い)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日記

  • 2006年02月12日(日) 11:26:00
  • 日記
編集が不便
  画面が普通でない*(はてな)**(激怒)*
   
  ログインが出来ない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲れ

  • 2006年02月11日(土) 22:04:00
  • 日記
パソコンがまだうまく打てない
  疲れが
  ピーク 温泉に入りたい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはよ

  • 2006年02月11日(土) 09:20:00
  • 日記
今日は朝から 雪
道路には 積もらない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る