• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

菜園

  • 2006年03月31日(金) 22:32:00
  • 日記
今日も外は雪が飛んでいる*(結晶)*
もう庭が泣いている、呼んでいる*(庭)*
明日から平年気温に戻るから*(クローバー)*
土いじりできる。芋とネギ植えなければ、
何がなんでも、やるぞー

あっちもこっちもってやる事だらけ、
渓流解禁だしまだ行けないなー
いきてーな*(激怒)*\(◎o◎)/!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

懐かしの歌

  • 2006年03月30日(木) 21:46:00
  • 日記
本日も寒い一日でしたね*(結晶)*おおい*(びっくり2)*どうしたんだよ*(青ざめ)*今懐かしの歌聴きながらチョイト昔のこと思い出して懐かしんでいますよ酒飲みながら心がジーン*(泣く)*涙がポロリ*(音符)* なあーんか今日はあかん*(ワイン)*飲もう飲もう*(カクテル)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の嵐

  • 2006年03月29日(水) 21:13:00
  • 日記
今日はとにかく外に出れないくらいに風雪
凄かったねー*(激怒)*おかげで家の中で食べて飲んで*(チキン)**(ワイン)*今になって*(ビール)*おなかぷくぷくでーす*(温泉)*風呂入って汗かいて*(ビール)*ビール飲んでまた入る*(温泉)*あははーこれじゃあ*(ビール)*おなじかーもうだめ( ^^) _旦~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2006年03月28日(火) 23:04:00
  • 日記
なんだなんだあー外は嵐ですよ 物凄い雨風あられ 今日はだるいなーお昼寿司食べ過ぎたかな(回転寿司)で それから調子いまいちですね お酒飲んでますけれど*(ビール)*泡盛ロックにしました(^〜^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2006年03月27日(月) 20:52:00
  • 日記
今日は朝から庭と菜園の準備で忙しかったなー*(庭)*暖かいって言うより 暑かったね 汗かいたよ*(晴れ)*日に焼けたね*(晴れ)*ブロッコリーの苗と春大根とキャベツの種まきました*(グッド)*少し広げて土作り*(山)*遠くでウグイスホーホケキョ(~o~)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うぐいす

  • 2006年03月26日(日) 17:45:00
  • 日記
*(山)*山すそでウグイスが鳴いている*(マル)*こっちへ *(パー)*こないかなー*(山)*少し散歩で山すその方へ行ってみた*(山)*いろんな野鳥がいっぱい鳴いている*(びっくり2)*ふきのとう 土筆 積んできました*(クローバー)*いやー 春ですね〜*(晴れ)**(梅)*ウグイスも*(チューリップ)*ついてくるみたい(*^。^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガーデニング

  • 2006年03月25日(土) 16:54:00
  • 日記
*(庭)*花と野菜の苗*(チリ)*とイチゴ植えちやったー*(いちご)*菜園の植える場所があまりない*(!?)*都心から越してきてまだ3年なのにここも狭いもっと広いところ探しています*(庭)**(山)*
またホームセンターに行って来たのこの店は*(足)*店じまいって言ってから2ヶ月あまりふざけんな〜(?_?)*(激怒)*だよ*(足)**(足)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さざんか

  • 2006年03月24日(金) 18:27:00
  • 日記
*(温泉)*今日は*(グッド)*さざんかの花風呂*(温泉)*香りと美容に効きますとー言いますが*(眠い)*どうかね〜そしてゲルマニウムの石入れて*(びっくり1)*温泉の元入れてお酒浮かべて*(グッド)*ん〜 なんか いまいち違うんだな〜これが(^−^)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2006年03月23日(木) 10:08:00
  • 日記
今日は朝もはよから雨 いい雨ですが少し寒いなー*(最低)*花粉は少ないよ*(雨)*買い物に行ってくるかな*(ウインク)*ホームセンターで花と肥料だけ*(ウインク)*とは行かないんだよね あれもこれも安売りの品買ってしまうよー(*^。^*)あーラーメン食べてこよう*(ラーメン)*(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪の露天風呂

  • 2006年03月22日(水) 10:06:00
  • 日記
ほんとー峠は雪でびっくりでした*(結晶)*でもそれ以上にお酒も湯も最高でした*(温泉)*でもーびっくりだよ てんとう虫がお尻にくっついて5匹並んで泳いでいたんです*(グー)*こら〜 じーっと見ててのぼせてしまったあ(@_@;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

