• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今なにを

  • 2006年04月30日(日) 21:14:00
  • 日記
*(鉛筆)*今考える事は、今現在何をしているか、今何をするべきかを考え即行動、
これが本当の私の頭の中です*(角帽)*
*(キラキラ)*
あーあ今日は暑くて頭が変になったか〜*(ニヤ)*暑くて*昼から*(ビール)*飲んじゃったよー
イッキに飲んだら*(最低)*なんと
お腹がごろごろ*(激怒)*ギャーオー*(汗)*
*(びっくり2)*死ぬかと思った*(汗)*
菜園は
*(キラキラ)*スイカの苗も追加ですよ〜*(うるうる)*
今日はこれまでかな〜(^。^)y-.。o○
世間はゴールデンウイークだってよー*(ニヤ)*(^。^)y-.。o○
我慢 我慢



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

朝早く

  • 2006年04月29日(土) 20:21:00
  • 日記
*(キラキラ)*今朝は寝心地がいいなぁ*(三日月)*
 うとうとしてたら*(びっくり2)*
ドドードッカーンななんだぁー*(びっくり1)*爆弾かー爆撃機だー*(激怒)*
なんと近くの学校の運動会だよー*(激怒)*
あーあ*(山)**(山)**(つり)*
山用のスパイク靴のブタちゃん靴下
買いに
行って黄色の大玉トマトの苗買って来たよ*(グッド)*これも楽しみでーす(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遠出の

  • 2006年04月28日(金) 21:52:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日は朝から遠出の準備で
大忙し*(笑顔)*釣り 山 キャンプ
何日いるか分からないからねー最低でも
3日分は用意しないとね*(怒り)*
テントが破け*(最低)*靴が破けてるよ*(激怒)*バーナー ランタンの点検ガスが無い
あ〜だめだ*(グー)*明日やろうっと*(ビール)**(ビール)*飲んじゃーい
山菜用の長鎌スパイク靴*(最低)*
だめだだめだー*(キョロ)*やめたー*(ビール)**(チキン)*うまい*(ビール)*
特に今日はウマいよー(^。^)y-.。o○
連休中は行かないよー*(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は

  • 2006年04月27日(木) 22:42:00
  • 日記
*(三日月)*今日は眠い*(眠い)*なんだろう
犬は今日は側に来ない*(激怒)*なんだぁー
*(ビール)*ビールのつまみは
何にも無いから椎茸のでっかいの
取ってきてバターのホイール焼きで
酒イッキ*(酔払い)*これで寝れます*(三日月)*おやすみ〜(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風で

  • 2006年04月26日(水) 20:53:00
  • 日記
*(キラキラ)*午前中は庭で*(コーヒー)*
一息*(最低)*ああ〜植えたトマトの苗が
風でよたよた*(激怒)*ハウス作って苗を
買いにホームセンター兼スーパーへ*(笑顔)*
ビールのお供に馬刺し買って*(ビール)*
家に帰って早速馬刺し食おうと
テーブルの上において目を放した瞬間*(涙)*ななんだ〜犬に全部パクリ*(激怒)*
天中殺かー*(青ざめ)*
(ーー;)(ーー;)(ーー;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんでかなー

  • 2006年04月25日(火) 20:01:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日は朝早く起きたら*(晴れ)*良い天気*(晴れ)*予報では悪かったのが*(グッド)*日ごろの行いがいいんだなー
って思ったのもつかの間*(雨)*なんでだー*(最低)*雨かよー*(激怒)*で*(つり)*
釣りは引き上げ、山菜取りへ雨の中*(雨)*こごみとクレソンとせり取って早々
引き上げて来ました*(怒り)*しばし呆然(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日

  • 2006年04月24日(月) 18:57:00
  • 日記
*(キラキラ)*
明日天気になーれ*(笑顔)*今日は山*(山)* 川に行く準備と道具作りに追われて
忙しかったよ*(怒り)*餌入れやら長鎌 
背負い籠 山で食事する道具一式車に
積んでと*(グッド)*
腹ぺこぺこです
何にも無ーい *(ラーメン)*特製インスタントラーメン野菜の方が多いかなー*(チリ)*最初に野菜にんにく炒めて*(グッド)*最高でーす(^。^)y-.。o○*(ビール)*カンパーイ*(キラキラ)*
明日天気悪いみたいだーどー*(激怒)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の良い日

  • 2006年04月23日(日) 19:49:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日一日春の穏やかな*(クローバー)*
日に もっとも似合う一日でしたね*(キラキラ)*
これは日ごろの行いがいいんですよね*(グッド)*あはははー
夕方外で焼き鳥大量に作って焼いて*(ビール)*も一緒に肉でっかく特製ですネギ
椎茸と鳥とかしらレバーとすずめですよ雀は丸焼きです*(グッド)*たれで*(ビール)*ビールがうまい(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今朝は風が

  • 2006年04月22日(土) 20:26:00
  • 日記
*(キラキラ)*朝明るくなると同時に
起きたが風が凄い
*(雷)*ピュウピュウだって*(激怒)*
なんでやねん*(グー)*
*(つり)*釣りに行けないのかってね*(驚き)*
だめだ釣りにならない*(最低)*
*(三日月)*諦めてまた寝た*(キラキラ)*腹がすいて目が覚めるが何も無い*(チキン)**(ウニ)*食いたいな*(庭)*外に食材探し結果 アブラナの茎立ちと白菜の茎立ち 椎茸 ネギ
アスパラ*(グッド)*これを炒めて食べました*(OK)*(^。^)y-.。o○
来週いくよー*(グッド)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

釣り具ショップ

  • 2006年04月21日(金) 17:45:00
  • 日記
*(びっくり2)*今日は近くに釣りに行くかと思ったが*(雨)*やっぱり雨風でやめ*(最低)*
近くの釣具店へ遊びに行ったんですが*(キラキラ)*竿が呼んでる様で*(ジロ)*
行ったら気に入ってまた買ってしまったよ〜*(キラキラ)*ゴルフ道具と同じですねー
釣竿、もう相当の金額になるでしょうね
*(最低)*
反省・・・明日朝明るくなると同時に
近くの川へ試し釣り(^。^)y-.。o○
山菜もあるかな〜(~o~)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る