• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

(^・^)今日は

  • 2006年05月31日(水) 18:16:00
  • 日記
*(晴れ)**(クローバー)*
 今日はいい天気でしたねー*(山)*
 山にハイキングに行ってきましたよ〜〜
 いいね〜〜緑と鳥の声なんとも言えない*(クローバー)*
 マイナスイオンいっぱい吸ってきましたよー*(山)*家に帰って、また、がれきを捨てて来て、
 マグロのチラシ弁当買ってまたまたマグロ半身買って上に乗っけてにんにくわさびで食べたよ〜〜〜〜ああ〜〜たまらなく美味かったよ〜〜(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は何の日

  • 2006年05月30日(火) 18:38:00
  • 日記
*(クローバー)**(クローバー)*
 今日は野菜の日*(ウインク)*野菜焼きと焼き鳥*(ビール)*鶏肉とレバーとネギと
にんにくの焼き鳥*(ニヤ)*にんにく味噌たれにからんで、また焼く*(ビール)**(ビール)*うまいね〜〜〜〜
 焼き鳥の日かも*(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

肉肉

  • 2006年05月29日(月) 19:50:00
  • 日記
*(クローバー)**(クローバー)**(ニヤ)*
 *(キラキラ)*今*(ビール)**(ビール)*
であの強い酒ロックで片方に*(ビール)*
ビールで*(ニヤ)*
 *(キラキラ)*またジンギスカンで〜す
野菜と山菜取立てのアスパラぎっちり入れて*(ニヤ)**(ニヤ)*
ああっはははーこりゃぁウマいど〜〜〜〜(@_@;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は(^。^)y-.。o○

  • 2006年05月28日(日) 20:45:00
  • 日記
*(クローバー)*今日は一日雨でした*(クローバー)*作物にはいいですが*(ジロ)*
俺たちは心が濡れる*(びっくり1)*か〜
*(庭)*今日はとろろ、うどん*(ラーメン)*
にカレー味、あっはー*(グッド)*
これはウマいねー*(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

庭がー

  • 2006年05月27日(土) 18:21:00
  • 日記
*(庭)*今庭が悲鳴上げている*(クローバー)*何でも植えてあるから*(青ざめ)*
苦しいってね*(激怒)*
前に黒松と五葉松計4本切ってしまった、
大木でした*(ジロ)*前も後ろも、
ぎゅうぎゅう野菜でひん曲がってまーす*(青ざめ)*
あ〜あ駄目だこりゃぁー(^。^)y-.。o○
*(庭)**(山)**(山)**(山)*だーーーーー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

買い物に

  • 2006年05月26日(金) 17:12:00
  • 日記
*(キラキラ)*買い物に行って酒コーナーで、目に付いたのはなんとウイスキーでした、
それが58度だって*(激怒)*
どんなんやろ*(ニヤ)*家に帰って
早速飲んでみたら*(ハート目)*ん〜*(びっくり2)*ウマいやんけ〜*(驚き)*
しばらくこれだね(^。^)y-.。o○
また酒強くなりそう*(青ざめ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんといい天気

  • 2006年05月25日(木) 10:39:00
  • 日記
*(晴れ)**(キラキラ)*いい天気ですねー*(グッド)*
 ゴミ焼却センターまで行ってきまーす*(怒り)*

 垣根の選定くずですよー*(庭)*
帰りに またザルソバ食べてくるよ〜ん*(そば)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはよう〜

  • 2006年05月24日(水) 10:07:00
  • 日記
*(クローバー)**(キラキラ)*今日は朝から*(晴れ)*晴れて気持ちいい日ですねー*(庭)*
外庭にいますよ〜(*^。^*)

追伸  
    暖かくて、またホームセンターに
 行ってしまった*(驚き)*なぜかゴーヤの 苗買ってきました*(クローバー)*また増えたー*(激怒)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大収穫か〜

  • 2006年05月22日(月) 21:20:00
  • 日記
*(クローバー)**(キラキラ)*今年は実が凄いぞー、まずプルーンの実がびっしり*(グッド)*べりー類の実がびっしり*(ニヤ)*
梅の実プラムの実がなんとお店に
卸すほどか〜*(ニヤ)*どうしようかなー*(ニヤ)**(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

料理屋

  • 2006年05月21日(日) 19:51:00
  • 日記
*(チキン)*田舎料理屋を山の麓で
やろうかと思っているんですが*(グッド)*
問題の山が決まらない*(激怒)*
人気のまったくない所では駄目だしね*(ジロ)*
ああ〜、まあ焦らないかー*(いっぷく)*
今茗荷竹が旬の物で最盛期です*(クローバー)*(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る