• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日は梅雨みたい

  • 2006年06月08日(木) 18:16:00
  • 日記
*(キラキラ)**(クローバー)*
*(雨)*なんだ〜〜天気悪いよ〜〜
 *(ジロ)*入梅かな*(激怒)*キヤンプのテーブル作りまだ終わんない*(ジロ)*
 折りたたみだから面倒だよ〜〜〜*(青ざめ)**(激怒)**(激怒)*
*(つり)**(つり)**(つり)*
 釣ったあゆ冷凍するのに瞬間冷凍できる冷凍庫がいいなー買って来よう*(びっくり1)*
 一年分入るからねー*(ジロ)*
 (^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は雨で( _ )

  • 2006年06月07日(水) 21:18:00
  • 日記
*(クローバー)**(クローバー)*
  *(キラキラ)*今日は雨でなんか少し肌寒い*(激怒)*
  *(キラキラ)*釣具店とホームセンターにぶらぶら旅
  *(キラキラ)*釣具の最新兵器買ってきた*(キラキラ)**(ニヤ)*
   *(キラキラ)*ホームセンターでは*(山)*
  キヤンプ用品の凄いやつ*(ニヤ)*やっぱり凄い*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*
*(びっくり2)*最新兵器があった*(びっくり2)* でっかいパラソルとテーブルは写真撮ってきて、手作り*(ニヤ)*
   あははは〜〜〜〜〜〜*(ジロ)*
     帰りに、ぶ厚いとんかつ食ってきた      よ〜〜〜〜満腹で〜〜す
    *(ビール)*飲んでます(@_@;)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はね〜〜

  • 2006年06月06日(火) 20:23:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*
  *(キラキラ)*今日は弟子つれて鮎釣の講釈*(ニヤ)* もう行きますよー毎日
鮎釣り明日は気温が低いから明後日から毎日*(びっくり2)*
 弟子連れて教えながらね〜〜〜*(ニヤ)*
 久慈川から〜〜那珂川まで、テントでキャンプしながらだよ*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*
  一日一万円稼ぐよ〜〜鮎釣りで*(ニヤ)*(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トマトの

  • 2006年06月05日(月) 20:29:00
  • 日記
*(クローバー)**(クローバー)*
  今日発見*(びっくり2)*なんと*(びっくり2)*トマトの茎が骨折した、なんで〜*(激怒)*
   ぐんぐん育って紐で縛っていた所がくびれて*(びっくり1)*ぽき〜〜〜*(びっくり2)*割り箸あてて
ぐるぐる縛って骨接ぎですよー*(激怒)*うまくくっつくかな*(驚き)*
黒トマトの茎でした*(泣く)*
    がっかりです(ーー;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鮎釣りの

  • 2006年06月04日(日) 17:48:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日は鮎つりの講習を
やってたよ〜*(つり)*仕掛けの講習だけで、
後は現場でないと駄目です、*(ジロ)*ってね
*(キラキラ)*
  それからお好み焼きの講習でした*(ニヤ)*山芋入れて間ににんにく入れて焼く、
*(キラキラ)*焼きソースの香ばしい香りがたまんないど〜〜〜美味いー*(ビール)**(ビール)*も美味い(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は涼しい(^・^)

  • 2006年06月03日(土) 20:25:00
  • 日記
*(クローバー)**(キラキラ)*
 今日は朝晩寒いくらいですよー*(ウインク)* *(ビール)*でもビールは美味いね
 
 *(キラキラ)*今日は昨日から煮込んでいたカレーが出来上がり、
具がなくなるまで煮込んだから
 *(キラキラ)*凄く美味いねー*(グッド)*
 *(キラキラ)*玉ネギ、りんご、
にんにく、これらを
 *(キラキラ)*多めに煮込むワイン入れて、

とにかく、カレーはうるさいよ〜〜
 *(キラキラ)*味見ながら煮込む俺流の特製かれ〜
  だよ〜〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自家製の流し

  • 2006年06月02日(金) 19:23:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*
  今日はむしむしするね〜

 今日は自家製の流しそうめんだよ〜〜
 これは面白いなー*(ニヤ)**(ニヤ)*

 でも薬味も違うんだよなー、
 にんにくの早取りの薬味*(驚き)*
 小玉のにんにくと 茎の部分を、
  きざんで薬味*(グッド)*
 
 これがまたいけるんです*(ビール)**(ビール)*外で飲むビールは美味いね*(ニヤ)*
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は解禁

  • 2006年06月01日(木) 12:54:00
  • 日記
*(クローバー)**(キラキラ)*
*(つり)**(つり)**(つり)**(つり)**(つり)*今日は鮎釣りの解禁日で朝3時起きで*(つり)*出かけました、まだ様子見ですよ*(ウインク)*川の水が少ないのと
 未だ水が冷たいねー型が小さいねー
 囮の方がでかい*(激怒)*
よその人の見ていたが*(つり)*まだですねー2〜3匹上がってるかな〜〜〜*(ジロ)*皆5時頃から川に入っているが今は駄目だよ、8時頃からはいるか〜*(ジロ)*2時間で18匹ですねー*(つり)*今日はこれでよし(^。^)y-.。o○
     眠い*(眠い)*
  塩焼きか〜〜〜〜〜〜〜
*(つり)**(つり)**(つり)**(つり)**(つり)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る