• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なんか変だー

  • 2006年07月31日(月) 10:51:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)**(ウインク)*
なんだか、ここんとこ涼しいより寒い、秋かよ〜*(青ざめ)*
変な感じだ、地球がおかしい*(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夜中に

  • 2006年07月30日(日) 10:06:00
  • 日記
昨日は東京に車で行って来たので、もう
疲れただ〜〜、*(青ざめ)*朝方です帰ってきたのは、今ぼーってしてます、
今日は爽やかに晴れてますよー(^.^)/~~~

疲れたから*(温泉)**(温泉)*にもう3回はいったよー*(温泉)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嵐だ〜(-_-;)

  • 2006年07月28日(金) 17:50:00
  • 日記
今日は一日嵐のようですこれじゃ被害出るよ。凄い雨に風もだよ*(青ざめ)*大丈夫かな(-_-;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また雨降りそう

  • 2006年07月27日(木) 16:05:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*天気良かったのに、雨が降りそうだ、
またスーパーに買い物、作りたてのパンと、
安売りのアイス3ケース、ビール、
今日の夜はかつおの刺身とたたき、一匹買う、(^.^)/~~~ 魚屋か〜〜
たたき焼くとき、鳥とネギとレバーと、
焼き鳥でーす*(グッド)**(ビール)**(ビール)*今から始めますよ〜〜〜*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*
焼き焼きだよ、ジュ〜また集まってくるよー、犬に猫に狸がか〜〜(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は晴れ間が

  • 2006年07月26日(水) 10:10:00
  • 日記
*(キラキラ)*朝から晴れてるよ〜*(晴れ)*
庭も乾くかなー*(庭)*久々に買出しに行って来まーす*(うるうる)*車の部品と、ホームセンターとスーパーに行って、買い占めてきますか〜〜〜*(ニヤ)**(ニヤ)**(ニヤ)*また後で(^.^)/~~~
追伸
 今日は買出しに行ってなぜかカレーです
りんごと玉ねぎにんにく、丸子のまま煮込んで、その後の味付けが決めてその辺にないカレーですよー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夕日あかーく♪♪

  • 2006年07月25日(火) 17:27:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*
 *(クローバー)*今日は、
今になって日が差してきた〜〜
なんか嬉しい、夕焼けが見れるよ〜*(キラキラ)*野菜が腐ってる*(激怒)*
きゅうりだけは凄い*(驚き)*
ばあちゃんの‥おっぱいみたいだよ*(ジロ)*お化け〜*(激怒)*
あはは〜〜〜〜〜しんずれい*(ショック)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は雨

  • 2006年07月24日(月) 17:10:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*今日は
何時もと違うよーネットで仕事探しです、
福島近県にメールがんがん、住居付で山仕事か、農作業です、あるかなー
いい返事来ると良いなー*(笑顔)*まじです*(うるうる)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

丑の日

  • 2006年07月23日(日) 22:41:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日は丑の日うなぎだー*(ニヤ)*生きてる生うなぎ一匹買って来たよ、
開きにしてマトンと一緒に炭焼きだーよ*(ニヤ)*特性のたれに肉もうなぎも何回もつけて焼いて、*(ビール)**(ビール)*と一緒
くっああ〜〜〜*(ニヤ)**(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

頭がくもるよー晴れがない

  • 2006年07月22日(土) 18:30:00
  • 日記
*(曇)*ぼやーっと頭が*(晴れ)**(晴れ)**(晴れ)*が欲しいよー今日は何もしないで一日ごろごろで、何にもしたくにゃぁよ*(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も雨〜

  • 2006年07月21日(金) 16:51:00
  • 日記
*(キラキラ)*雨の中、
庭の青唐辛子取って味噌入りシソ巻き
唐辛子を外の練炭火鉢で、ジュージューいい音*(ニヤ)**(ニヤ)*
じっくり炒め焼きして作りました、
30本位焼き上がり*(グッド)**(グッド)*もう香ばしい香りが周辺に、
あ〜〜〜たまんない*(ニヤ)**(ニヤ)*
ご飯に最高です何杯でも行けますよ*(ビール)**(ビール)*ビール付ですよ(^.^)/~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る