• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋を感じるよー

  • 2006年08月22日(火) 08:55:00
  • 日記
*(クローバー)*今日は涼しいねーもう秋かいな、菜園の方もまあまあで、順調、*(グッド)*一回入りの*(温泉)*温泉に行ってくるね、*(温泉)**(温泉)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう秋野菜か〜

  • 2006年08月19日(土) 08:58:00
  • 日記
*(クローバー)**(クローバー)*夏野菜の終わったのから、取り除き秋野菜の準備だよー、今考えてるのは、白菜、大根、と、
玉ねぎとネギの苗の種まき、*(クローバー)*今日も暑いか〜*(汗)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どんより空

  • 2006年08月17日(木) 09:10:00
  • 日記
*(キラキラ)*なんだか曇り空、涼しい、
みんな仕事か〜な、小雨だ〜〜

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

飲むしかない

  • 2006年08月14日(月) 17:06:00
  • 日記
*(キラキラ)*今日は飲むしかないか〜〜
生ダル買ってきたから夜は楽しみ、だよ〜
焼き鳥でいいね、*(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはようー

  • 2006年08月13日(日) 09:40:00
  • 日記
*(キラキラ)**(キラキラ)*
今日はみんなお盆でいないね〜〜*(泣く)**(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

庭が凄いことに

  • 2006年08月11日(金) 09:07:00
  • 日記
*(キラキラ)*庭が草ぼうぼうで凄い*(びっくり2)**(驚き)*これは、今日は草刈で終わりそうでーす*(庭)**(ジロ)*
ゴーヤもトマトもきゅうり、なす、
プルーン、ベリー、お化けみたいにでっかい、*(びっくり2)**(驚き)*どうするべ〜*(ジロ)**(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ただいまー

  • 2006年08月10日(木) 14:07:00
  • 日記
*(キラキラ)*急に出かけて、今帰って来ました、いろいろ、歩きました、日本海から
山まで、仕事と住む所探しに、でも、
どうしてか、ないねー、*(汗)*
*(ジロ)*


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

有り難うね〜

  • 2006年08月05日(土) 19:21:00
  • 日記
*(クローバー)*みんな有り難う、嬉しくて*(泣く)**(涙)*だよ〜
いまいち、今度の仕事合わないから断りました、だからここにいますから、また仕事探しますよ*(うるうる)**(うるうる)*
また宜しくね〜〜〜〜*(グッド)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お世話になりました

  • 2006年08月05日(土) 09:24:00
  • 日記
*(泣く)*今まで有り難う、また会う日迄*(泣く)*
追伸
   引っ越すかもしれない、ので、今日解約したんですが、まだ復活しました、まだ決まらないから、それまでの間です、
考え中なんです*(困る)*(-_-;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑くてとける〜〜

  • 2006年08月04日(金) 09:10:00
  • 日記
*(晴れ)**(晴れ)*凄いよー35度かよ〜、
でも、この暑さが好きだよー、夏が好きですから、外が好き*(ニヤ)*
今から仕事の面接に行って来ます、*(ジロ)*なんか、不安*(ジロ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

