• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まだいますよー

  • 2006年09月22日(金) 17:52:00
  • 日記
*(困る)*今なんだかんだ、少し忙しいかーな心が*(涙)*26日で、いったん切りますよ、向こうに着いて落ち着いたら開通しますから、…それまで…の……よろしくだね(^_-)-☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も寒い(-_-;)

  • 2006年09月14日(木) 18:07:00
  • 日記
*(温泉)**(温泉)*今日は自宅の温泉に入って来ま〜す*(温泉)*風呂でーす*(ジロ)*
日本酒持って入るか〜*(ニヤ)**(ニヤ)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒いね〜

  • 2006年09月13日(水) 09:39:00
  • 日記
*(クローバー)**(温泉)*温泉にいってきまーす、*(温泉)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはようー

  • 2006年09月12日(火) 09:29:00
  • 日記
*(キラキラ)*おはようー(^_-)-☆肩が痛い、40肩か〜*(ニヤ)*
*(温泉)*温泉かな*(温泉)*、あ、携帯取り替えたら、使え方がわかんないじょ〜*(驚き)*メモリーカード買って来るね*(ニヤ)*
家電やさんかな*(デジカメ)**(テレビ)*も欲しい*(ジロ)**(ジロ)*無理だな*(汗)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風呂上りに(-_-;)

  • 2006年09月09日(土) 21:09:00
  • 日記
*(温泉)*風呂から上がって、むしむしして、気持ちいいから素っ裸でウットデッキでラジオ体操してたら、隣の奥さんにじ〜っと見られていたんだーよ*(ジロ)**(ジロ)*ぶらぶーらって*(青ざめ)* あっは〜*(驚き)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんばんわ〜(-_-;)

  • 2006年09月08日(金) 22:32:00
  • 日記
肉食べすぎた〜またもやマトン、*(ビール)**(ビール)**(ビール)*飲みすぎ*(びっくり1)*ウイ〜かぁ*(酔払い)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今雨だよー

  • 2006年09月07日(木) 23:01:00
  • 日記
*(キラキラ)**(クローバー)*今日は白菜の苗植えました、*(クローバー)*
ゴーヤが何本もでっかいよ、ゴーヤづくしで、チャンプル、壺漬け、きんぴら、これがまた旨いんだよな〜*(グッド)**(グッド)**(ビール)**(ビール)*に最高*(OK)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨ですよー

  • 2006年09月06日(水) 17:16:00
  • 日記
*(クローバー)*寒いです、雨降ってますよー、*(驚き)*鍋物食いたい*(ジロ)* 何鍋がいいかな〜〜

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しばらくでした〜〜(^.^)/~~~

  • 2006年09月05日(火) 11:43:00
  • 日記
*(キラキラ)*どうも、どうも、長い間留守して ごめんなさいね〜*(笑顔)*
群馬から新潟に、行ってきました*(ジロ)*
それなりの仕事が何とか、あったかな*(汗)**(はてな)*迷うよ〜(#^.^#)
行くとしても、このまま持っていくからね、みんな元気かな〜〜〜*(ウインク)**(ウインク)*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る