• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

頑張って咲いている花

  • 2013年11月11日(月) 16:41:50
  • 食材


         蕾だったオレンジのバラの花が咲きました 嬉しい〜〜いい香り

       


       サクラソウの種類なんだが 毎年咲いてくれていますが 花が小さくなっていますね

         この寒さの中で よく咲くものだよね 今晩から雪になるみたいです

                  色が綺麗だな〜〜

       



    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バラの花が最後かな

  • 2013年11月04日(月) 08:35:38
  • 食材

       バラの木 剪定しました ピンクの花が一輪咲いていました 下につぼみはありますが

         多分開かないでしょうね 今年最後かもね オレンジの花も蕾があったので

     切ってきて 花瓶に 開くかな〜 菊の花は今いっぱい咲いています いい香りがします。

       



        また旨いパン屋さんのパンが 送られて来ました 今度は菓子パンが多いです

        大好きな菓子パン 袋に入れていたもので シワシワですが しっとり 中の具は

         色んな具が入っていて 肉入りは食べちゃいました パンの生地が旨いのと

    中の具がマッチしていて なんて幸せ〜って気持ちになります ちょっと食べ過ぎちゃいますね。

       



    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る