• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フルーツ?

  • 2015年05月19日(火) 05:41:06
  • 未分類
DSCN0224.jpg

今まさに満開のモッコウバラ 毎年すごいな~すごく強いバラだ。

DSCN0228.jpg

こんなもの見つけてきました フルーツ? 野菜 実は果物だそうですが

RSCN0234.jpg

多年草で 挿し木が効くそうです 見た目ナスだよ 味はメロンと洋梨

プラスαのところが気になる でもこれは楽しみだ~ヽ(*´∀`)ノ

トマトも変なのみつけてきたよ~次回ねヽ(´▽`)/





コメントを見る(14)

興味津々^^ by オババ
おはようございます(^▽^)/

 木香薔薇は、棘が無いので\(^▽^)/
 白色も有るようですが~黄色がとても好きで~すv-343

王室で愛された果物なんですね~(@_@)

成って来ましたら魅せて下さいね~~~v-221 v-290
おはよう御座います。 by ai-yuu
木香薔薇凄いですね!こんなに大きくなるもんですか
支えてる棒が折れそうですよね。
珍しい植物見つけましたね実が生るのが楽しみですね
お久しぶりです by 花菜
こんにちは~
お久しぶりです。
風薫るいい季節 モッコウバラが旺盛に咲いていますね・(*^_^*)
凄く強健なバラだそうですね・
私も育てたいのですが手に負えなくなるって!!(^^;)
ペピーノ?初めて聞きました・
メロン+洋ナシ+α=ですか?笑~
どんな実が生るのかな?
育てるのが楽しいですね~♪
こんにちは^^ by きままなマーシャ
モッコウバラ、きれいですね(*^_^*)
柔らかな黄色がかわいくて大好きです。
見事!って言葉がピッタリに咲き誇って素晴らしいですね^^

王室が愛した黄色いフルーツ?!
ワクワクしてきます^^
楽しみですね(*^。^*)
こんにちは^^ by セレナ
モッコウバラ、見事ですね。
こちらはもう咲き終わっています。
可愛くて好きな薔薇です。

珍しい果物ですね。お味は品良く高級そう・・♪
楽しみですね~^^v
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
そうトゲがないからいい
この黄色もきれいだが白も綺麗でしょうね
白欲しいな
これどんな味がするのかが
その時にはまた アップしますねヽ(*´∀`)ノ
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
凄く成長が早くて
毎年3回は剪定しています
新芽がぐんぐん伸びて そのままにしてたら
5メートルは行くね
この果物は割と簡単なようなので
多分実が付くと思います
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
✩花菜さんヽ(´▽`)/ by --himazo--
そうなんです 強い木ですよ
ほおっておいたら 大変です
手に負えない その気持ちすっごくわかります

これ私も始めてなので
どんな実が付くのか どんな味がするのか
凄く楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
咲き始めは 嬉しいよ~
また今年もよろしくって感じだね
黄色の花一つ一つが可愛い

中が黄色で 見た目うまそうだよね
これ 美味かったら増やそうと思います
これからが 楽しみですヽ(*´∀`)ノ
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
見事に咲きましたよ
そちらはもう終わりましたか
咲き終わるのも早いよね

珍しい ホームセンターで見てはいましたが
気になって買ってみました
これからが楽しみですヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

綺麗で可愛い

  • 2015年05月02日(土) 06:40:54
  • 未分類
今時期にこんなに咲くってない 今年は異常気象だ。

7月の気温がもう一週間も。。。

花も野菜も びっくりでしょうねヽ(´Д`;)ノ

P5010010.jpg

白の中に赤が映えるね~

P5010005.jpg

P5010007.jpg

ハートが可愛い~微笑みかけてるようですヽ(*´∀`)ノ

コメントを見る(8)

おはようございます(^▽^)/ by オババ
昨日のgooに不都合が有ったようで^^;
コメントが書けなかったり
私は置手紙に入る時間が
長く掛かり(@_@)していました。

創味シャンタンって~^^
 山崎努さんのコマーシャルで!やってますね^^。
 今度試してみますね~(^_-)-☆

ハート型のタイツリ草♪ 綺麗に咲きましたネッ\(^▽^)/

そちらは真夏日に為ってるところも(;'∀')
 こちらでも夏日で7月気温が続いてま~すガーン

熱中症には充分に気を付けて参りましょうね。
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
そうですか~不具合がありましたか
たまにあるよね
そうです そのコマーシャルのです
旨いのかと思って買ってみて 正解です
これは業務用に使っていただけあって
美味いよ~
暑いから花もすぐに咲いて来ています
やっぱり7月の気温ですか こちらもです
暑いんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは。 by ai-yuu
今回は赤ですね可愛いですよぉ~~
三色なんですね。
我が家のは今年は咲かないみたいですよ!
来年を楽しみにしてます。
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
赤もやっと咲きました
綺麗だよ

咲きませんでしたか 残念だね
来年は咲きますよ
それまでの楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
こんにちは^^ by セレナ
良いお天気ですね♪

GWも終わってまた何時も通りが始まりました^^

赤のタイツリ草♪
ほんとに可愛いです~^^
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
いい天気だね~
少し雨が欲しくなってきます

GWどこにも出かけなかったよ 野菜の苗植えてました
今日も朝この花じ~と見いいっていました。
おはようございます(^▽^)/ by オババ
昨日~!「創味シャンタン」で^^
レタス・玉ねぎ・焼きサケなどを入れて具だくさんの
チャーハンを作りとても美味しく~満足・満腹でした\(^▽^)/
 中華料理には欠かせなく成りますね~ヽ(´∀`*)ノ

季節柄!ご自愛下さいませね。
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
作りましたか~
具だくさんのチャーハン
美味そうだね
お店の味になりましたね
私はまだチャーハンは作ってないので
今度作って食べますね
はい有難うヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る