• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今の花

  • 2015年10月22日(木) 16:28:39
  • 未分類
PA220032.jpg

今 バラと菊が一緒に咲いています 香りがいい~どちらもピンク。

PA220026.jpg

これも綺麗だよ ちょと前に買ってきて植えたもんです 花が可愛いんだ~。

PA220025.jpg

PA220023.jpg

こちらも元気に咲いています 癒しの花 今時期の少ない花たちですヽ(*´∀`)ノ。

コメントを見る(6)

こんにちは^^ by きままなマーシャ
きれいな花々にうっとりです(*^。^*)
ピンクのバラも天使が住んでそうに素敵ですね^^
パンジーもこれから春に向けて元気に咲いてくれて嬉しいですね。
テンプレートもとってもおしゃれで素敵です^^!
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
菊の花の香りが飛んでいますよ
今はこんなものだね
パンジーは今月に買って植えました
綺麗だよね。
今晩は。 by ai-yuu
花が少ない時期貴重な綺麗なピンクのバラですね。
パンジーも素敵な色合いで可愛いく咲いてくれてますね。
寒さに耐え春には沢山の花を楽しませてくれるパンジーですね。
おはようございます(^▽^)/ by オババ
本当にこの時期に咲いて居るお花少ないですね^^;

此方の薔薇のお花綺麗な色で素敵だわルンルン♪

それに!お部屋が今の時期にぴったりだわ\(^▽^)/
ハロウインムードで~とても可愛い~~~~♪♪♪」
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
バラは最後かも 寒くなるからね
また来年に期待して 剪定します
パンジーが主にこれからの花ですね
貴重な花です大事にしますね。
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
ありがとうね 花は今はこんなものですね
あと今室内で シャコバサボテンの花が
咲き始めましたよ
白に赤にオレンジ 後でアップしますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花がない

  • 2015年10月13日(火) 14:51:22
  • 未分類
PA130019.jpg

ダリヤです まだ咲いています 今になってのこの色 綺麗だ~
こんどは菊だね 

PA130020.jpg

これはなんだ  まだら模様だね

PA130021.jpg

虎の尾でした 根っこ乾燥させて 植えました こんどは大丈夫かな
冬にダメにしています 頼むよ~~~。

コメントを見る(8)

こんにちは^^ by きままなマーシャ
見事なダリアですね^^!
色もすっごくきれいです!
寒くなって花もだんだん少なくなってきましたね。
虎の尾はサンスベリアとも言われるんでしょう?
マイナスイオンを出すのでいいですね^^
うちもダメにしちゃったのでまたほしいです(*^_^*)
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
今になって綺麗に咲いているんですよ
寒くなって来て長持ちしています
花が色鮮やかになって綺麗です

そうです冬にダメにしてしまします
今回は慎重に育てて行きますね。
こんばんは。 by セレナ
ダリアきれいですね~
こちらではダリア畑が満開のようです。
たくさんのダリアを頂きました。
ブログに見に来てね~^^

虎の尾、育つと良いですね。
私も枯らしたことあります。。
 by オババ
おはようございます(^▽^)/

 まぁ~!ダリヤが見事ですね^^♪
 サンスペリア~♪ 我が家では義姉が送って頂いた物を~!!
 今度はダメにせずに~ガンバ育てて居ますヽ(´∀`*)ノ

10月もボチボチと参りますので('-'*)ヨロシク♪で~す。
 by ai-yuu
ダリヤ色鮮やかで目が覚める様な黄色ですね。
虎の尾は12月から2月頃まで水を控えた方がいいそうです。
私も以前はよく枯らしてました。
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
ダリヤまだ咲いているんだね
長く咲きますね
今になって色が鮮やかになってきてますよ
見に行きますねヽ(*´∀`)ノ
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
やっぱりダメにしましたか
私も何回もダメにしています
今回は上手く育つといいんだが
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by --himazo--
ほんとうに色が綺麗でしょう
夏はこんなに鮮やかではなかった
寒さが入ってかな

そうだよね水やりで失敗ばかり
今回は上手く育てますねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

