• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

旨~い(´∀`*)

  • 2016年01月28日(木) 12:25:14
  • 未分類
今日は外に出てみると 少し もやっと暖かい 花の芽も膨らんでくるかな

で 昨日の残りのカレーだ 味が少し変化して旨いものは 焼きカレー
チーズたっぷりの 焼きカレーにしました
あは~顔がほころぶ旨さだ(´∀`*)

P1270015.jpg

カレーに飽きた時には これだね 美味いよ~
満足でした(´∀`*)。

コメントを見る(8)

こんにちは by chako
焼きカレー!!すごく美味しそう!!

食べたい(*^。^*)

わ~い!焼きカレー~~~♪ by オババ
美味しいのよねっ~~~\(^▽^)/

大分前にテレビで実演してるのを見て~
ちょうどカレーが残って居たので
ご飯の真ん中に卵1個を割り入れて~^^
カレーかけてチーズをかけて焼きましたv-221
美味しかったことを思い出してま~す=*^-^*=にこっ♪

今日は肺炎球菌ワクチンの接種受けて来ました(*´▽`*)

chakoさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
カレーの次の日はこれですね

なんせ チーズが焼かれて美味いよ~
やってみて(´∀`*)。

☆オババさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
カレーが残ったら必ず作るのが焼きカレー
チーズ上げて焼く 美味いよね

そうか~卵乗っけるの忘れてました
こんどは 忘れないようにします 
ワクチン接種大事だね これで安心だものね(´∀`*)
美味しいですよね。 by ai-yuu
チーズをたっぷりのせて焼くと美味しいですね。
チーズが焦げて何も言えませんよね。
カレーははある今晩作ります。
こんにちは^^ by セレナ
焼きカレー♪
カレーの残りはカレーうどんにしてたのですが
最近は焼きカレーを教えてもらったので
私も焼きカレー作っています^^v
チーズたっぷりが美味しいですよね♪

今月も宜しくお願いします。
ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
カレーはたまに食べたくなりますよね
それも 余ります
次の日は焼きカレーにします
旨みが変わってまたいいものです
チーズの焦げがたまりませんね(´∀`*)
セレナさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
そうです うどんに入れても美味いんですよ~
最初のあまりは うどんに入れて食べましたよ
最後のカレーはこの焼きカレー
美味かった(´∀`*)

こちらこそ今月も宜しくね(´∀`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

予防

  • 2016年01月14日(木) 16:37:59
  • 未分類
テレビで観て作ってみました 心不全や心筋梗塞の予防です 私は不整脈が出てまして
やたらと 気を使っています 薬も飲んでいます

P1140011.jpg

鉄分が不足すると危ないみたい これは 切干大根 えのき茸 油揚げ 鰹節 煎りごま
いっぱい作って 保存してます このままご飯のおかずに うどんにのっけて パンにはさんで
焼きそば 何ににでもいい 小皿に一杯分 一日三食でOK

P1140012.jpg

小松菜も入れてみました なにせ 予防だよ~味もいいし最高。

コメントを見る(6)

おはようございます(^▽^)/ by オババ
切り干し大根の利用方法がこんなに~~~ルンルン
良いおカズに為るなんて^^♪
早速材料仕入れて貰います(買い物が儘なら無くて^^:)

φ(..)メモメモさせて頂きますね~~~_(._.)_


本当に何にでも~合いそうだわ(^_-)-☆

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

☆オババさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
見た目より味がいいんで 満足しています

何にのっけても美味いよ 体にいいのも 最高の逸品
何より簡単で どこにでもある材料なので
これはいいヽ(*´∀`)ノ
美味しいに違いありませんよ。 by ai-yuu
切り干し大根、油揚げだけでも美味しいのに具沢山ですもの
いっそう美味しいに違いないですよね。
私も食べたくなりましたよ明日早速作りますね
こんにちは^^ by セレナ
美味しそうですね~

昨日私も切り干し大根煮ました
シンプルにこんにゃくと油揚げとニンジンだけ入れました^^
えのきと煎りゴマも入れると美味しいのですね^^

また作ってみます^^
☆ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
油揚が合うんですよね
ひじきも 
ご飯が美味いこと

作りましたか~ 私もなくなっちゃいました
また 作りますよヽ(*´∀`)ノ
☆セレナさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
作りましたか こんにゃくも入れれば良かった
こんどは入れますね
買い物に行ってこなくちゃね

そう 胡麻が美味いよ~
美味いし 体にいいし 最高だよねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る