• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せの黄色い花

  • 2017年03月31日(金) 17:31:35
  • 未分類

P3300001.jpg


今も綺麗に咲いてくれていますよ この福寿草は2月ころから咲き始め

今も黄色の綺麗な花がニコニコと上を向いてここだよ~って

まさに幸せの黄色い花だねヽ(´▽`)/



P3300002.jpg                       なんか 幸せになりそうな ヽ(´▽`)/。

コメントを見る(6)

幸せの花に元気が出ます\(^▽^)/ by オババ
こんにちは~(^▽^)/

沢山咲くんですね~~~(⌒∇⌒)
長く咲いてくれるのも嬉しいですよね~✌

卯月も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
こんにちは~^^ by セレナ
福寿草まだきれいに咲いていますね。

幸運の花ですよね^^

お日様に向かって笑顔ですね。
私も なんか、幸せな気持ちになります♪
☆オババさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
この花は長く咲いているんです
我が家では一番に咲く花ですよ
黄色で 太陽に向かって花が動くんです
綺麗で可愛い
もうすぐ水仙が咲きます
こちらこそ 4月も宜しくね。
☆セレナさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
朝太陽が昇ると咲いて沈むと閉じる花
おりこうな花だね~
そうです 幸せの黄色い花
皆さんに 
いっぱい幸せになってね。
こんにちは。 by ai-yuu
長く咲いてくれてますね。
見事に咲き誇ってますね一株ですか?
これから色んな花が楽しみですね。
☆ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ by himazo
今が最高の季節です
これからいっぱい花が咲いてきますし
新緑も 体も心も癒されています
水仙がやっと 咲き始めましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の足音

  • 2017年03月14日(火) 14:48:15
  • 未分類

なにもしないうちに もう3月 春の匂いがしてきましたね。


庭の隅には 水仙の蕾が そして福寿草はもう咲いています。


これからが 一番楽しい時期です 大好きな季節がやってきます。


畑も 耕して 準備します。


 花や 菜園の野菜たち アップしていきます。



コメントを見る(6)

ご無沙汰でした(⌒∇⌒) by オババ
弥生も半分過ぎて仕舞いましたねっ('◇')ゞ
やっと今日は少し暖かくなって気持ちいいで~す。

菜園のお野菜にお花さんたちの
アップを楽しみにしていますので('-'*)ヨロシク♪で~す。
こんにちは。 by ai-yuu
久しぶりですねお元気でしたか。
春がやった来ましたねこれから忙しくなり楽しみも待ってますよ。
我が家は沈丁花が咲き誇ってますよ。
花々の写真楽しみにしてます。
ヽ(*´∀`)ノオババさん by himazo
しばらくでしたね
あっという間にもう3月だね~
暖かくなってきました
これから また よろしくね(^O^)。
ヽ(*´∀`)ノai-yuuさん by himazo
しばらくでした
寒くてちょっと 調子が良くなかったから
でも」もう大丈夫なので
また よろしくねヽ(*´∀`)ノ。
こんばんは^^ by セレナ
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

そろそろ春のお花も咲いてきて楽しみな季節ですね。
少しまだ風は冷たく感じますが、来週ぐらいから暖かくなるかな・・・^^
またいろいろな季節の写真アップしてくださいね。
ヽ(*´∀`)ノセレナさん by himazo
しばらくでした
寒い間 サボっていました
少し暖かくなって来たので 草木も芽吹く時期ですね
この時期は人も芽吹くようで うきうきします
花や菜園の作物 いろんな物いっぱいアップしていきますね
宜しくねヽ(´▽`)/。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

