• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

芽が出て来ました

  • 2012年03月09日(金) 11:41:18
  • 草花
        雪が解けて庭の片隅にやっと芽が出て来ましたよ〜

     雪の下でこんなになっていたんですね、強いね可愛いでしょう

         

      福寿草です去年は2月の半ば過ぎには この位にはなっていましたね

         今年は雪が多くて、でも雪の下で頑張っていたね、

               もうすぐに咲くよ〜

    
      
         これは行者ニンニクの芽です、こちらも強いからね〜

         


        葉が大きくなったら 天ぷら お浸しスタミナ抜群です

        種から育てていますが 種を蒔いてから2〜3年過ぎないと

        芽が出ません とにかく 気長に見守って行かないと駄目です

          少しは増えて来ました、貴重な (行者ニンニク)






        
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック