• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

有難うございました(^v^)

  • 2012年04月27日(金) 17:04:45
  • 日記
  ご心配お掛け致しました 皆様の心のこもったお言葉凄く嬉しいです。
     有難うございました 何とか動くことが出来るようになりました
少しヒビが入った見たいです力は入れられないが動かないとねリハビリします。

       この時期動きたい山に行きたいのに もうがっかりです 

   我が家のコシアブラこんなになって食べ頃です 山も出ているだろうな

       

       

    天ぷらが美味いんですよ 私はタラの芽よりも味があって美味いです。 

          


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック