• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

話題のドライ

  • 2012年05月11日(金) 17:30:39
  • 食材
今話題になってきているドライいちじく これは今までのドライの中では上位に入るね。
      旨いのなんのって砂糖は入れない水とワインだけで少し煮込むだけ 

      そのままでもいちじくの旨みと甘味が出て ぽわ〜んって旨〜い

ジャムに アイスクリームを添えても抜群だ体にいいから 便秘解消に老化防止にいいよ

      

     乾燥ワカメ甘塩でくるんでありマグカップに塊2個位入れてお湯入れるだけ

     味噌汁にラーメンにワカメスープ 酢の物に これも体にいい最高だよ〜

      
             ドライ物最高だよ〜ばんざ〜い


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック