• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

季節感が

  • 2012年07月23日(月) 07:34:37
  • 食材

       季節感が感じますね ほおずきの花がさき 青い実がなって赤くなってくる

       もう赤くなっているのも あって次々と花が咲いてきています

       毎年凄く増えて困っているくらいです でもどこか懐かしい感があってね


      

      


       こんなに大きくなりましたカエルちゃん最初見つけた時は1cm位のが

       今はもうこんなんよ〜カエルちゃんって縁起がいいんだよ

       後ろ姿がなんとも言えない 小さい頃よく遊んでいたから

  カエルちゃん好きなんですよ去年はしましま模様のがいたんですが今年はまだ見ていないんです。
       名前はピョン吉可愛いくてね 虫とか食べてくれていますよ

      

      



  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック