• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日はあっちち〜

  • 2012年07月26日(木) 18:23:54
  • 食材


        今日はこちらは 今年一番暑かったよ〜外に出ると倒れそう

         そんなことで スーパーに ひとっとび アイスだ〜

         これが大好きなんだ〜チョコバナナ 旨いよ〜〜


      


   ついでい スナックコーンも買っちゃいました それじゃー子供じゃん

   TV見ながら 食べたくなっちゃうんだ〜

      


      最初に赤くなったトマトついに取っちゃいました これが本当だった

      この甘さは今までに なかったよ とにかく冷やしておいたから旨い〜

      
      



   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

