• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日も沢山の

  • 2012年08月05日(日) 09:06:07
  • 食材


今日もこんなに収穫して食べきれないよインゲン キュウリはまだいっぱいなってるよ。
   
         最近は雨が降らないからトマトが甘くなって来ています

      キュウリは古漬け ぬか漬け 味噌漬けに ナスが今年は不作でした

      

      まだトマトがありますよもぎたては トマト独特の匂いがいいね〜

          食べきれないからトマトジュースにして飲みます

      


  サニーレタスもやっとここまでになりましたよ雨が降らないから水やりが大変

             これは一緒に野菜サラダだね

      

      今日のぴょん吉は暑いので葉っぱの影で休んでいますよ可愛いん

      




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック