• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

焼きおにぎり

  • 2012年09月26日(水) 10:07:42
  • 食材


    昨日の自家製味噌で焼きおにぎり作っちゃいましたよ 香ばしい いい香り

  食べたくて 焼きたてを (´〜`)モグモグ 米は おにぎりに合う ひとめぼれです

       


       このおにぎりの中に今年収穫して漬けた梅干が入っていますよ 

  じっくり3日間天日干し して出来上がったのが この梅干色も味も今までで一番です

       


     そして 付け合せで 味噌づけ おにぎりが たりな〜い もっと食べたい

    味噌の香りと味がいい 焼きおにぎりが 何個でも食べれてしまいます

       



    

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

