• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

寒いね〜

  • 2012年10月14日(日) 15:49:47
  • 食材


    今日の朝は特に寒い ここんとこ急に寒くなって来ましたよ コタツ準備してます

       柿があまりにも あるので 柿づくし で行ってみま〜す 美味いよ〜

       柿と大根のサラダ ポン酢とマヨ少し なかなか いけますよ〜

      


     柿のトロ〜リチーズ焼き これは 当たりましたね 旨いよ〜柿の甘味がいい

       まだまだ柿がいっぱいあるから 今月の末になったら柿酢作ります

       甘柿の方が 純度の高い酢が出来るとのことで 挑戦してみますね

         

      


     そして サンマが呼んでいたので 作っちゃいました サンマとナスの甘辛煮

ブログの友達から教えてもらいました 梅干がおっきいの 一個 つぶして混ぜてあります 
          10分位煮るのが 20分近く煮詰めたら骨まで食べれて

      最高に美味いんです 醤油加減は自分好みで ご飯が また進むこと

      


  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック