• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょちょ〜い ご飯の友

  • 2012年11月11日(日) 10:39:47
  • 食材


   今年の玉ねぎが芽を出して来ました カットして 菜園からニンニクの芽も調達

   さっと湯がいて 水を切り 酢味噌和えにして いただ〜き ニンニクの香りが〜

   旨いね〜ニンニクの芽最高 玉ねぎの芽でかさ増ししたようです 絶品でしたよ〜

     



     大好きなイカ大根 作っちゃいました〜圧力鍋でちょい5分 簡単だね〜

     イカが今年は なぜか不漁らしくて ちょい高めでした

     柔らかくて 生姜が効いていて とっても旨〜い ご飯パクパク何杯も

               自己満足でした

     


  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック