• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

じゃがキムチ

  • 2012年11月18日(日) 13:02:26
  • 食材


     今年のジャガイモが芽を出してきましたから 早めに食べようかと思って

   じゃがキムチ チーズで ジャガイモはスライスでキムチを乗っけてレンジでチン

     それから チーズを乗っけて またチンかオーブンで焼く とろ〜りチーズと

             キムチが合うんだな〜これが 旨〜い

    


    もう一品はジャガ肉キムチ炒め ジャガは細切りで肉とキムチは適当に

     肉を色が変わるまで炒めたら ジャガとキムチを入れて炒める

    ジャガイモが透き通ったらピーマンとすりごま入れて塩麹で味を整える

    すこ〜し焼肉のたれ垂らして出来上がり〜お酒にご飯に最高だよ〜ん

    


   ご飯は今回 簡単味ご飯で夜食だね ツナ缶汁ごと人参ごぼう塩昆布油揚

    生姜少しづつ入っています ツナの油の照りがいいね おこげも入って

        味が最高に良かったよ〜 なんだこれ〜ってほど旨い(゚o゚;;

    



    

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック