• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝から雪が〜

  • 2012年12月01日(土) 13:30:50
  • 食材


   朝目覚めて なんだか外が明るい え〜〜雪が降っていて積もっています
        白菜使おうと思ったのに ダメだ〜って買ってきましたよ〜

     



     大根もこの通り雪がかぶって凍ってしまう 土かぶせないと ヤバ〜

     もう大根も買ってきましたよ あったかい〜煮物作ろうと思っています 

     

      バラの花もこんなに寒そうです 頑張ってよく咲いていますよね

          こうなってくると可愛いよね〜

     

     家の中に入れてやりましたよ 喜んでいるように見えますね〜

     


    
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック