• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

自家発電

  • 2012年12月14日(金) 10:54:06
  • 食材


   風車なんですが ただの風車ではないんですよ もちろん もぐらよけに

    作りましたが 風力発電機にしょうと 今試験中なんですよ羽の裏に

    発電機が付いていますが 付けたままでした そろそろ配線つないで

    テストしてみようと 思ってますが 寒くて〜 バッテリーに貯めます


     



    花がこの寒さの中でまた開いてきていますよ〜春に種蒔いてから夏に少し

 咲いただけでした ず〜っと咲かなくて 今になって ゆっくりと開いて来ました

 頑張ってるんですよ〜だから 可愛いんです軒下の外に鉢植えで外は氷点下です

     



  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック