• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

準備はOK

  • 2012年12月20日(木) 09:22:33
  • 食材


  今朝のはなまるマーケットで 私が送ってもらっている パン屋さんがでましたよ

   ロンドンオリンピック金メダルの小原日登美さん「レスリング」がこのパンを

   ロンドンまで持っていったそうですよ 埼玉のアサカベーカリーの食パンです

     菓子パンも中身が凄く多くて だから送ってもらっているんです



     今年もこんな時期に来ましたね また味噌作りの準備が出来ましたよ

      本当は2〜3月頃に仕込みますが 私は毎年お正月に仕込みます

      青肌豆で作ります 5キロ 麹が4キロで約20キロの味噌が出来ます

     早く作ると早く食べれますからね 今年の味噌は今が一番美味いです

       真ん中のあずきは 餡子用です餅も餡子も作ります

     

     



 


   
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

