• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病み上がりで〜す

  • 2013年01月15日(火) 12:53:49
  • 食材


  今年年明けから寝込んでしまいました タチの悪い風邪の菌が入り込んでしまって

  熱は出るは 咳は止まらないは こんなにひどくなったことは ないですよ〜

  やっと少し元気が出て来ました 歳なのか 体力が落ちているのは確かなんです

  昨日の大荒れの天気は こんなに凄かったよ あっという間に雪が積もって

  これはほんの一時間位です 重いベタ雪で 雪かきも 辛くて そのまま

    



    家の中をがんがんあっためて 何か食べようと あるもので作ってみました

    ジャンボお稲荷さん 3個も食べるとお腹がいっぱいになります

    寿司飯にしたから 美味かったよ ず〜っとろくなもの食べていないからね

    



   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

