• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残り物

  • 2013年01月18日(金) 15:41:27
  • 食材


    外はまた雪が降ってきています 今日から明日にかけて積もるみたいです

    正月に食べていなかったものが まだまだ いっぱい冷凍庫にあります

    身欠きにしんがあったから 煮物にしましたよ コブも入れました

   味が私好みにできましたもので ご飯に お酒のともに最高の出来になった〜

    



    りんごもまだ食べていませんでした このふじは こんなに蜜が入っていて

    甘いんだ〜このまま食べても ジュースにしても すりおろして万能タレに

        美味いね〜こんなに美味かったんだ〜今実感しています

    


   
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック