• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

恵方。。。巻きかな?

  • 2013年02月02日(土) 13:02:20
  • 食材


      今日は暖かいね〜気温が14度です 外は曇で時に雨ですよ

     屋根から落ちた雪が山になっていて 雪かき 足から腕筋肉痛で〜す

     出たくない病気が続いています 巻物作っちゃいました 酢飯から

      それも好きなものだけ入れて巻く これでも恵方巻きだよ〜〜

      早々と食べちゃいました〜中身は卵焼き ハム 辛子明太子

     好きなものだから 旨いこと 食べ過ぎちゃいました(´▽`*)アハハ

      夕飯も食べれる位作っちゃいましたよ〜〜( ´,_ゝ`)イヒ

  
     



  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック