• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

(^_^)/おはよーピーちゃん

  • 2013年02月16日(土) 13:29:28
  • 食材


今日も少し寒いんですが 朝からピーちゃんが やってきましたよ この下に餌があるんです
お友達連れてくるから 木に付いてる虫の卵や木の周り害虫の卵食べてくれていますよ

           可愛い〜ピーちゃん(*´・з・`*)チュッ♪

    


これも残り物です 秋田のにごり酒 部屋あっためて飲むと美味いよ〜どぶろくの味がするかな でも柿酢の方が近いね あまり飲めないが味見が好きなんです これだけで十分

    

 おつまみは これですよ かつお冷凍していたもの自然解凍して炙りました

          にんにく生姜わさびで (゚д゚)ウマー〜〜〜い

    


    

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック