• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

可憐な花

  • 2013年05月05日(日) 08:39:26
  • 草花


   毎年どこかに出てくる 自然のすみれ 車庫の際に 菜園の隅に 小さくて

    可愛い花が 咲き 私を癒してくれます すみれちゃ〜ん可愛いよ(^O^)

  


    この花はなんて言ったけね 忘れましたが 毎年増えて困るくらいです

    でも小さくて可愛い花なんですよね ニコって話しかけてるようです



  

      ジャガイモの芽がここまでになりましたよ これは男爵いもです

      今年も収穫が楽しみですね〜今年は男爵だけにしました


  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック