• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝の探索〜



    今日も ここちいい朝を迎えました朝露が野菜に恵みを与えてる

    空気もうまいし気温もちょうどいい 裏庭にタケノコが出てるんです

    ネマガリダケのケショウダケなんですが。。。 食べちゃうかな

  


  スイカの苗植えてから2週間くらいかな 花が咲きちっちゃな実がなっています

   受粉してやりました 朝がいいとのことです どうなることやら 楽しみ〜

  


     それで 朝昼一緒のご飯のおかずに マグロの味噌漬け焼きました

     味噌と醤油麹に漬けてあります 味が良くてご飯が進みますよ

  


    
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック