• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんなに〜

  • 2013年06月19日(水) 13:46:10
  • 食材


     わ〜スイカが落ちる〜 まずいことになってました スイカが大きくなって

     ぶら下がってました ネットで吊り上げて。。。しばらくは大丈夫かな

  



        トマトもこんなになってきましたよ これは桃太郎ですよ

           もう水はいらないから 屋根かけようかな

  



         こちらはフルーツトマトです どちらが甘いかな

        今年は種取りしようと思っています楽しみや〜

  




     
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック