• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まだ低温注意報が

  • 2013年08月03日(土) 08:28:33
  • 食材


         今年はおかしい 低温注意報が もう何日も出ていますよ

           米も病気になっちゃう 大丈夫かな〜心配だよ

           そんな中 バラの花が今年2回目咲きました

         オレンジの香りのいいバラの花は 3回目咲きましたよ

       


       

         少し肌寒いからね〜ラーメンか うどんが食べたくて

         うどんにしました 収穫した野菜をいっぱい入れて

         あんかけに しました うまうま で〜す

      




      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック