• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トマトに醤油麹

  • 2013年10月03日(木) 10:57:46
  • 食材

       もう外では最後のトマトかな〜ハウスがあれば違うんですが

      ここで旨さを増す物って言うと醤油麹なんです塩麹でもいいんですが

       この醤油麹にはスルメが入っています 炒め物には必ず入れます

       二種類作っています これトマトにかけて食べましたよ絶品です

     



       寒かったもんで 豚汁風に作ってみました 旨かったな〜

       残りに団子を入れました すいとんかな これからはこんなものでも

      最高のご馳走になるんですよ 私には お腹が空いている時の食べ物って

       なんでも美味いよ〜食べている時が 幸せ〜〜゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

     




      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック