• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

柿が2個

  • 2013年10月17日(木) 12:14:17
  • 食材


       大暴れした台風が去って今日は晴れだが寒い 実りの秋ですが今年はおかしい

       柿がたったの2個しかなっていないんですよ 去年はあんなになったのに〜

       今年は少ないと思っていましたが これじゃ〜がっかりです 美味い甘柿が〜

       



       そして ごぼう掘り ごぼう茶にするだけなんですが 深くて大変腰が痛〜い

         使う分だけ掘ります まだまだあるから 全部掘るのが大変だ〜

        掘って土に埋めておきます ごぼうは なくてはならない食材です。

       

       大小さまざまですが 自分で食べるんですからね これはお茶にしますよん。



     

       

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック