• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ダウンしていました〜

  • 2013年12月19日(木) 09:17:07
  • 食材

       しばらく書いてなかった っていうのも 風邪が原因でダウンしていました

        治ってはいましたが 気力がなくて ぼ〜っとしていました このごろ

         外に出て少し歩いています 山茶花が綺麗にいっぱい咲いています

         雪も降っていましたが 今は解けてます でもまた降りそうです。

      



    南天の実もこんなに綺麗に真っ赤ですよ これから鳥さんたちの食べ物になりますね。


      




       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック