• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

探しています 

  • 2014年02月22日(土) 10:49:48
  • 食材

       今日も寒いです 気温が上がりません 今日の最高気温は 1度みたいです

       来週からは暖かくなるようです 早くなって〜〜〜外の雪は全く解けません

       ところでブログなんですが 今迷っています 引っ越すのは決まっているんですが

       まるごと引っ越せないとか 足跡がつかない 付けられないとか 

       それに 簡単で無料なとこ サービスがいい やっぱりサービスが一番です

              どこか ありましたら 教えてください 

        

        黄色の花は いいね〜なんか幸せが来るような気がして 癒されます



       

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック