• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

即席漬け

  • 2014年03月05日(水) 15:02:29
  • 未分類
                                     3月5日 15:10 

        P3050392.jpg

  白菜メインの簡単漬け 白菜食べやすいように切って ネギも そこに酢 酢は柿酢使っています

  めんつゆ 和風だし 一味 にんにく好みで 胡椒少々 塩少々 で3時間くらいから食べれますよ。

        P3050393.jpg

  毎食の食卓の最初に食べきって ご飯は最後に食べます これだとご飯が今までの半分でお腹いっぱいです

  2週間位ですが 3キロ減っています 簡単にダイエットできます 5キロ落とします もうすぐです

  レタスに巻いて辛子マヨネーズか普通のマヨネーズでもいいよ 好みで 美味いんですよ


 これでもっと落としたい人は やりかたがありますから その時には お気軽にねヽ(*´∀`)










    

  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは^^ 
おいしそうですね^^
白菜の浅漬けにお酢を使えばいいのですね。。。
私もダイエットしたいので参考にさせて貰います♪
これならおなかいっぱい食べても大丈夫そう~^^

  • セレナ
  • URL
  • 2014年03月05日(水)16:03 [編集]
No title 
レ・レ…ダイエット始めたんですかぁ。(*^_^*)
即席漬け…美味しそうです。私も作ってみようかなぁ。
  • kiitan
  • URL
  • 2014年03月05日(水)19:04 [編集]
こんばんは 
おいしそうですね^^3時間でできるなんて魅力です。作ってみようかな?
  • チコ
  • URL
  • 2014年03月05日(水)20:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年03月05日(水)21:44 [編集]
ダイエットですか? 
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は風が冷たいです
  今日もよろしくです
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年03月06日(木)06:25 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

簡単ですから作って食べて
なんでもいいんですよ 
とにかく炭水化物を最後に食べるところが大事なんです
さあ~やりましょうヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:21 [編集]
✩kiitanさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

そうなんですよ この冬の間に少し増えちゃったんです
だから落とそうと 
うまいし体重は減るしいいよ~ヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:24 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

簡単ですから是非作って食べて
体にもいいし 食べたいものも食べれるし
最高です 調子いいよヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:27 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

やっぱり寒いですか こちらも寒いですね
風が冷たい 午後から雪になるらしい
宜しくねヽ(´▽`)/
  • himazo
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:29 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 

> (^_^)/おはよー 野菜は美味いよ 体にいいし
> 色違いありましたか オレンジ欲しいね やっぱり珍しいものは高いんですよ
> 探してみますねヽ(´▽`)/
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年03月06日(木)08:37 [編集]
おはようございます(^▽^)/ 
浅漬けのも大好きで~す\(^o^)/

お野菜を先に頂くのがダイエットに好いそうですね^^

私も体重を落とさないと膝に最近来ていますのでガーン

体調を考えながら徐々にガンバしてみますねっ!!

有難うございます。
  • オババ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)09:29 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

漬物は美味いね~
これは塩分ほとんど
入っていませんから いくら食べても大丈夫です
肉も少しは食べないとダメですよ
なにせ 炭水化物一番最後に食べることが大事なんですよね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年03月06日(木)09:58 [編集]
お引越し 
こんにちは~
FC2にお引越しされたのですね。
心地は如何ですか?(*^_^*)

白菜のお漬物でダイエットですか?
3キロも減量できたのですね。
私もやろうかな・
  • 花菜
  • URL
  • 2014年03月06日(木)13:57 [編集]
お引越し 
こんにちは~
FC2にお引越しされたのですね。
居心地は如何ですか?(*^_^*)

白菜のお漬物でダイエット始められましたか?3キロは凄いですね。
  • 花菜
  • URL
  • 2014年03月06日(木)14:01 [編集]
こんにちは^^ 
白菜に柿酢、にんにく。
おいしくて体にもとってもよさそうな即席漬けですね^^
白キムチ漬けに似た味かな、って想像してます。
健康的に痩せるのは病気予防にもなって嬉しいですね^^
せっかく太ったのにこの頃またやせちゃって。
もう少しご飯食べた方がいいみたいです^^
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年03月06日(木)14:13 [編集]
✩花菜さんヽ(´▽`)/ 
引越ししましたが 今の所イマイチですね
使い勝手が悪いね どこもこんなものかな
野菜食べて痩せるっていうより
体の中から 良くなっていくんです
是非やってみてくださいヽ(´▽`)/
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年03月07日(金)10:00 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
痩せるっていうより
健康志向なんですよ 炭水化物最後に取ることで
インスリンの出方が変わって
余分な脂肪や不純物をつけないって聞きました
確かに少し減ってきましたものねヽ(´▽`)/。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年03月07日(金)10:04 [編集]
おはようございます~(^▽^)/ 
明日は「大震災3年」に為りますね。。
福島の復興の遅れが・・・ガーン
明日はその時間には、黙とうを指せて頂きます(_ _)

お部屋がとても春らしくなりましたね~\(^▽^)/

私も変えたんですが…なんだかぴったりきませんです^^;
  • オババ
  • URL
  • 2014年03月10日(月)10:06 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
少しでも春を感じるように 変えてみました

明日であの震災から3年立ちますね~早い
まだ進んでいないように思いますね

見に行きますね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年03月10日(月)17:23 [編集]

トラックバック

