• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨が~

  • 2014年06月06日(金) 17:43:16
  • 未分類
ご無沙汰してました 今バイクの車庫 小さいが作っていまして少し忙しく

今日は雨でやることがなくなってからブログ更新や~(*≧∀≦*)

雨の季節になってきましたん 嫌いではないんです雨☂

特に しとしと と降る雨っていいね~なんか 気持がセンチになってね

作物も木々の葉っぱも生き生きとして見えますね~

あまり続くと やになっちゃうかも 異常気象って言ってたから今年は夏がないってね

 P6060002.jpg

トマトも ここんとこの雨で元気になっています っていうのも 何回もダメになって

買っては植えての繰り返し だから このトマトが何なんだかね ミニトマトだと思うんですが

今年は緑のカーテンも増やしましたよ もう少しツルが伸びましたら アップしますね(*≧∀≦*)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
梅雨になりましたね。トマト、いいですね^^バイクの車庫づくり、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
  • チコ
  • URL
  • 2014年06月06日(金)20:59 [編集]
梅雨 
メッセージをどうぞ
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年06月07日(土)08:41 [編集]
うわぁ~車庫作りされてたんですか!! 
お疲れ様で~す。
 梅雨入りしましたね^^
 雨がだいぶ降らなかったので~
 有難いのですが・・・3日続きの雨に為っています。

トマトが色ついてくるのが楽しみですねルンルン♪
  • オババ
  • URL
  • 2014年06月07日(土)08:59 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
トマトも元気に大きくなってきています
ここまで来ると雨がない方がトマトにとってはいいんですが
車庫も完全に仕上がっていません雨で今は中断しています
もう少しで~す。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月08日(日)07:07 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
おはようさん 今日も雨です
予報見るとず~っと雨みたいです
降らないと困るし 振りすぎても゚(゚´Д`゚)゚
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月08日(日)07:10 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー
最初の雨はありがたかったです
でも今はもう太陽の日差しがほしい
なんか こんな天気がず~っと続くみたいなんですよ
紫陽花とかたつむりにとってはいいかもね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月08日(日)07:13 [編集]
NoTitle 
ミニトマトだったら…丈夫ですよ。た~くさんなります。(^_-)
連日…雨ですね。降りすぎも困るけれど…降らない空梅雨も困ります。
  • kiitan
  • URL
  • 2014年06月08日(日)21:41 [編集]
こんにちは^^ 
トマトが鈴なりになってますね^^
夏になって真っ赤に熟すのが今から楽しみですね。
こちらは梅雨の中休みで時々陽が差してます。
一昨日までは涼しかったのに
湿度が高くて蒸し暑くなってきました。
今年の梅雨は長くなりそうですね。
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年06月09日(月)14:49 [編集]
✩kiitanさんヽ(*´∀`)ノ 
今年はトマト多く植えたのに
なんだか ダメになった苗が3本もありました
植え直しましたが その後 茎が途中から折れて
なんだか 今年のトマトは波乱万丈
でも あま~く育てますよ。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月10日(火)07:52 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
小さいうちは どれがどのトマトだったかわからなくなっていましたが
ここまで来ると わかりますね
これはミニトマトですね
後は桃太郎と 昔の香りのあるトマト植えてあります
今年は色が染まったら甘くなるように屋根をかけます
どうなるか楽しみで~す。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月10日(火)07:56 [編集]
NoTitle 
トマトは楽しみですね。私もミニトマトを植えてあるけど、まだまだです。雨も必要で庭の水やりをしなくて済むからいいわ。
  • ひかる
  • URL
  • 2014年06月10日(火)20:34 [編集]
✩ひかるさんヽ(´▽`)/ 
ミニトマトは定番でどこでも出来ますからいいよね
食べれるし 
外に野菜は水なしでいい 
小さい苗やネギ苗などは腐ってしまいますよ
ほどほどにや~
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月11日(水)07:26 [編集]

トラックバック