• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年も花が咲くよ~

今や植物にとっては最高の時期にきていますよね 水分吸い上げてぐんぐんと

勢いが目に見えるようです そして花の命は短い だから精一杯綺麗に咲いてくれています

バラの花も今が最盛期で次々と咲きます 終わっちゃたのもあります

P6170014.jpg

P6170013.jpg

下のバラはミニバラです なんて綺麗なんでしょうね 見入ってしまいます

P6150010.jpg

クジャクサボテンですが今年は植え替えしたせいか この花一つしか咲きません

もうすぐ咲きますね~

今年は花も野菜も勢いが違うんです 何故だか分かりませんが 楽しいで~す(*≧∀≦*)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
梅雨に入りましたが、花はきれいに咲いていますね。いいいですね^^
  • チコ
  • URL
  • 2014年06月17日(火)20:43 [編集]
今晩は。 
ピンクの綺麗な花が見事に咲きましたね
何てミニバラ河合のでしょうね赤と白で
サボテン赤ですね開花すると凄く大きくて綺麗なんですよね
以前開花はじめより眠気を堪えて完全に開花するまで見入った事があるんですよ
でも花の命は短いですね
  • ai-yuu
  • URL
  • 2014年06月17日(火)21:54 [編集]
NoTitle 
メッセージをどうぞ
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年06月18日(水)06:36 [編集]
バラは好きな花です 

  (´∀`*)朝ですよ
  Λ_Λ    お水あげましょ♪
 ( ・∀・)    サラサラサラ
 ◁    ▷C☒*。・。・( ノ゚Д゚)おはよう
  ⅴーⅴ  
 ✿✿✿
       今日もよろしくお願いします
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年06月18日(水)06:39 [編集]
綺麗に咲いてますね~\(^o^)/ 
二枚目のバラの花の色が素敵ですね=*^-^*=にこっ♪
クジャク仙人掌ももうすぐに!
開花するとそれは見事な花ですね~~~♪
 我が家のサボテンに白い花が咲きましたので^^
 近いうちに載せてみます_(._.)_
  • オババ
  • URL
  • 2014年06月18日(水)08:06 [編集]
こんにちは^^ 
ピンク色のバラも紅いのもすごくきれいですね(*^_^*)
いい香りがこちらにも届いたらいいのに^^
クジャクサボテンも開いたら
大輪の花がそれは見事でしょうね。
幸せな気持ちになりそうです^^
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年06月18日(水)11:57 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
花たちは この時期は元気なんですね~
今がちょうどいい あまり降らない
小雨で 紫陽花にとってはいいね
野菜も元気だよ~。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月18日(水)15:53 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
ミニバラって なんでこんなに綺麗なのか
いつも思っています

本当にクジャクサボテンって夜に咲くんだね~
毎年なんですが 朝になると咲いていますものね
今年ももうすぐなんですよ。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月18日(水)15:55 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
バラも今じゃ~種類が多くてね
特にってはないんですが
なにせ今の花は綺麗ですね
何回も咲く花がいいね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月18日(水)15:57 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
ミニバラは綺麗だよね~
毎年咲くんですが 数が少し少なくなっています
また新しいもの仕入れてこようかな

白のサボテンの花みたいです
是非載せてね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月18日(水)15:59 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
バラの花は
綺麗だよね~でも次々咲きますが咲いている期間が
短くてね
早めに切り戻しておけばまた咲いてくれます

クジャクサボテンって 不思議だね~サボテンの花は
何でもそうか~
あんなに色鮮やかな花が咲くんだものね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月18日(水)16:05 [編集]
おはようございます(^▽^)/ 
クジャクサボテンはソロソロ開花の時期でしょうか~(^-^)

我が家の白い花が咲きましたので~
お手隙の時にでもお立ち寄りくださいね_(._.)_

良い~一日をお過ごし下さいませ。
  • オババ
  • URL
  • 2014年06月21日(土)09:15 [編集]
おはよう^^ 
ミニバラv-254
咲き終わっても次々と蕾が出来て嬉しいですね。

母のこと心配かけてごめんなさいね。
ありがとう^^
  • セレナ
  • URL
  • 2014年06月22日(日)09:27 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
咲きましたよ~
咲くかなと思って見てました
朝から写真撮って夕方少し広がって
次の朝にはでっかく広がっていました
後で順おってアップしましね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月25日(水)12:33 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
いろいろ大変でしたね
お気持ち察します

ミニの方がいろんな花の色があって
こうして見ると綺麗だよね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年06月25日(水)12:35 [編集]

トラックバック