• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

駄目でした

  • 2014年07月16日(水) 07:57:37
  • 未分類
台風の大雨から3~4日過ぎたもので いてもたってもいられず出かけました

案の定水が多くて 川の石も洗われてコケが無い そんな中 囮屋で情報聞いて

おとり2匹買って川に入り おとり鮎つけて 泳がす とすぐに来た~~~と思ったら

チビ鮎だ~なんじゃこりゃ~~囮にもならないし 立て続けに3匹全部チビ鮎

ワカサギくらいだもの もうやる気なしだ~その後 ガツ~ンと天然鮎が来ましたが

あまり のびず 諦めて 様子見 だからいいか~と思ってね (´;ω;`)(;´д`)トホホ…

また2時間かけて 帰ろう (´・д・`) ヤダ~~

P7150046.jpg

足元は普通中洲ですよ~まさに今チビ鮎かかったんです 竿先が曲がってるでしょう

こんな状態で 写真もこれだけ 撮るの忘れて本気でした 自然には勝てないものね(*≧∀≦*)

今日は 筋肉痛で~す ゚(゚´Д`゚)゚ 梅雨が明けして~~(*≧∀≦*)




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
鮎釣りの~下見です(^_-) 
こんにちは~(^▽^)/
 先週の水曜日に(定休日)夫も出掛けましたが・・・
 一匹もかからずで~帰宅しました^^;
 そんな時は疲れが倍増する様です_(._.)_

鮎の小さいのは~・・・
 筋肉痛になるほどガンバされたんですね<<(*_ _)>>
マダマダ!これからが本番!楽しんで下さいね~~~♪
  • オババ
  • URL
  • 2014年07月16日(水)11:32 [編集]
こんにちわあ 
見ているだけでも涼しそうでいいですね♪
川の流れる音も癒されます。
  • chako
  • URL
  • 2014年07月16日(水)14:17 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
やっぱり下見ですか
今年は悪いね~今時期はガンガン釣ってるものね
台風が来たからだよ
ほんとに疲れますよ
小さい鮎は離しました 大きくな~れって
釣れると 筋肉痛も気にならないし 疲れない
しばらくやってなかったからね 足なんか つるんだもの
お恥ずかしい限りです(;´д`)トホホ…
これからですよ。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月16日(水)16:30 [編集]
✩chakoさん\(^o^)/ 
そうですよ~それで竿出したんです
川の流れが好きです

暑かったから水が気持ちよかったね
ただ釣れなかったから 疲れました≧(´▽`)≦アハハ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月16日(水)16:33 [編集]
こんにちは 
それは残念でしたね。せっかくいかれたのに・・・
魚も台風で逃げてしまったのでしょうか?きっとまた、チャンスありますよ。
  • チコ
  • URL
  • 2014年07月17日(木)13:39 [編集]
ご苦労様です。 
せっかく鮎釣りに行かれたのにね
残念でしたね大雨のせいでしょうね
またの機会を楽しみにし
次回沢山鮎を釣ってくださいね
  • ai-yuu
  • URL
  • 2014年07月17日(木)23:28 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
そうだね~自然だからしょうがないよ~
わかってはいましたが じっとしてはいられなかった
こういう時もありますよ
次回天気が回復したらまた行ってきますね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月18日(金)08:43 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
今まで長く鮎釣りしていますが
こんなに 雨が長く降るってなかったよ~
ちょっと変わってきていますね
また行きますよ 梅雨が明けたなら
それまで 我慢だね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月18日(金)08:46 [編集]
こんにちは^^ 
ちょっと残念でしたね^^
鮎の塩焼き美味しいでしょうね~
川の流れが涼しそうで気持ちよさそうです
次回は鮎の写真が見られるかな。。♪
楽しみにしていますね。
  • セレナ
  • URL
  • 2014年07月18日(金)12:51 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
鮎の塩焼き おあずけになってしまいました
5匹だけは いるんですが 冷凍しました
もっと 貯めてから食べます
だが 今も雨が降っています ここんところ毎日だ~
早く晴れないかな~~。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月18日(金)16:33 [編集]
NoTitle 
川が呼ぶのよね~。きっと!好きなことは、待てないしね。まさに今って感じの写真で私も釣ってる感じです。
  • hikaru36
  • URL
  • 2014年07月18日(金)22:27 [編集]
✩ひかるさんヽ(´▽`)/ 
わかってくれますか~
そうなんですよ 川が呼んでるんだもの
ここで竿を出して 満足してるんです
始まりの瞬間が ワクワクですよ
釣れればもっといい(*≧∀≦*)
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年07月19日(土)11:22 [編集]

トラックバック