• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

甘~い!

  • 2014年08月14日(木) 17:28:39
  • 未分類
エコカーテンにしたスイカが 食べて~って言ってるようで

もぎ取りました 中がどんなんかな~ 重さは2キロ位

P8140005.jpg

包丁入れる瞬間が緊張 少し入れるとパリパリって割れていく

スイカのいい香りだ~鮎の香り 大好き
P8140007.jpg

P8140008.jpg

中がこんなになっていました 赤くてみずみずしい 実が詰まってる

一口 ガブッて ん~~甘~い┌(┌^o^)┐ サラッとした甘さではなくて 

とろっとした甘さ ジュースのようだ! 旨~い感激だ~~~(o^^o)♪

あと4個まだ ぶら下がってます 。

ミニトマトも今日の収穫はこんなに 食べきれない これも屋根がついてるから

甘いんです 一回に10個は食べています こちらも感激だ~。

P8140003.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
立派なスイカですね!すごいです。なかなかこうはなりませんよね。プチトマトもたくさん取れたのですね^^
  • チコ
  • URL
  • 2014年08月14日(木)19:38 [編集]
今晩は。 
西瓜よく熟れてますね
包丁を入れるとパリっと割れるのは熟れてる証拠ですよ
皮が薄くて種が少ないので食べやすいでしょう
ミニトマトも沢山収穫出来ましたね
  • ai-yuu
  • URL
  • 2014年08月14日(木)22:05 [編集]
美味しそうなスイカ 
( ノ゚Д゚)おはようございます
|_∧  オハヨ-♪
|∀゜)
|⊂ 今日も元気よく参りましょうっす
|/
|′ 今日もよろしくお願いします
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年08月15日(金)05:34 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
そうなんです こんなにいいすかになったのは
初めてなんです 去年は小さくて甘味もあまりなくて
今年は最高に美味い
トマトも最高の甘さでびっくりしています。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月15日(金)10:52 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
食べごろになっていました
すごく甘いよ~
今日スーパーで見てきたら 同じくらいのが
売っていました それも 下の方が白い
土の上だと 白いところがあって
こうして吊るすと まんべんなく 光が届くから
美味いんだと思っています。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月15日(金)10:56 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
は~い宜しく~
スイカが食べごろで なんと甘いこと

今日は曇っています 雨が降るって言っていました
蒸しますね~。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月15日(金)10:58 [編集]
NoTitle 
わぁ…(*^_^*)おいしそう~!

こんなに真っ赤になるなんて…いいなぁ。まだ…4個もあるなんて…私も食べたいです。
  • kiitan
  • URL
  • 2014年08月15日(金)17:53 [編集]
見るからに甘くて美味しそうですね\(^▽^)/ 
他に未だ4個も有るんですか~~~凄いなぁ!!
ミニトマトも!プリンプリンしてお口の中で弾けるでしょ♪
今日も蒸して猛暑に熱帯夜でしょうねっ・・・ガーン

  • オババ
  • URL
  • 2014年08月15日(金)18:37 [編集]
こんにちは^^ 
スイカ甘そうですね!
私スイカ大好きなんです^^
畑で採れたてが食べれないのが残念です~
買って帰って甘いと嬉しくなります。
  • セレナ
  • URL
  • 2014年08月16日(土)11:32 [編集]
✩kiitanさんヽ(*´∀`)ノ 
今年のスイカは甘く出来ましたよ

大きさも売ってる小玉と同じくらいで嬉しくて
近くならあげるのにね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月16日(土)11:47 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
そうです 苗2本しか買わなかったんです
次はもっと植えます
一本の苗から3個が限度だね
トマトも甘いんですよ 多いからジュースにして飲みます
今日は雨が降っています少し~(´∀`~)スズスィー
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月16日(土)11:50 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
今年のスイカは甘く出来ました
大きさもいいし満足です
もっと苗 植えれば良かった
私もスイカ大好きなんです だから嬉しくてヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月16日(土)11:54 [編集]
こんにちは^^ 
わー!
見るからにおいしそうなスイカですね~(*^。^*)
皮がすごく薄くて甘そ~う!
種も少なくて食べやすそうですね^^
ジュースみたいなスイカ食べてみたいです^^*
ミニトマトもよく熟してておいしそう(^^ゞ
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年08月19日(火)13:36 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
我が家でのスイカは始めてなんです
ここまでに甘くなるとは思ってなかったから
嬉しくて
これで来年はもっと植えます
トマトもけっこう甘くて
豊作だよ~ヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月21日(木)15:55 [編集]
NoTitle 
とてもよく出来ていますね。いいな~(笑)スイカは大好きで切られません。ほぼ?毎日食べています。
  • hikaru36
  • URL
  • 2014年08月21日(木)21:01 [編集]
不安定なお天気が続いていますが・・・ 
おはようございます(^▽^)/

 昨日あたりから気温が少し下がって32度に
  今日は30度となるようですが・・・
   ほんの少しだけ涼しさを味わって居ます^^;

そちらでのお天気・大雨は雷・突風など!大丈夫でしょうか?

もう少しの辛抱でしょうか~・・・
 ご自愛下さいませね。

今週もガンバ!致しましょう~~~(^_-)
  • オババ
  • URL
  • 2014年08月24日(日)08:17 [編集]
✩ひかるさんヽ(´▽`)/ 
もう後一個でなくなりますよ
スイカは美味いよね
夏には欠かせない
私も大好きですよ
トマトも好きなんですが 今時期になると
あまり食べなくなってきます
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月24日(日)14:45 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
そうですね
少し気温が下がってきています
朝晩は涼しいよ~
秋の気配が感じてきています

こちらは雨も風もあまり被害はないですね
なんとか助かっています
こちらこそ 今週も宜しくね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年08月24日(日)14:48 [編集]

トラックバック