• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2014年10月09日(木) 14:48:59
  • 未分類
 天高くだね なんて綺麗な秋晴れなんだろう

 上を見上げて パチリ ピンクのバラが元気に咲いていました

 バラの花も喜んでいる 台風に少しやられた でも良く踏ん張ったよ~

 可愛い可愛いヽ(´▽`)/


PA090012.jpg

菜園も 夏野菜 最後になってきていますが これもまた まだまだ元気だ~

でっかいんだよ ピーマンかパプリカか 肉厚で黄色になってくるから パプリカかな

PA090015.jpg

PA090017.jpg

これがまだ 青いりんごみたいだ~でもおっきい!このままかじっても甘みがあって美味い

なにして食べようかな もっと何か集めて野菜炒めか~ヽ(*´∀`)ノ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
わぁ…(^o^)立派なパプリカですね。
ピンクのバラもよく台風をかわして…綺麗に咲いていますね。(*^_^*)愛おしくなりますね。
  • kiitan
  • URL
  • 2014年10月09日(木)18:15 [編集]
こんばんは 
台風に負けずに咲くバラなのですね。素晴らしいですね^^これから食欲の秋ですね。
  • チコ
  • URL
  • 2014年10月09日(木)20:43 [編集]
今晩は。 
青空にピンクのばら素敵ですよ
見事なパプリカですね
本当にリンゴサイズですね
食べ応えありますね!
  • ai-yuu
  • URL
  • 2014年10月09日(木)22:53 [編集]
良いパプリカだ 
二度寝して気が付けば6時前
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
        __  _____           __
        | |/─  ─ \====| |
        |/ (ー) (●   | |
       /  (__人__) ヽ おはようさん?
     _rーー‐‐- 、_   / ̄ヽ___| |
   __ノ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
/ ̄ ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、../  | |
 今日もよろしくお願いします`ヽ/| /| |
  • 流木庵{え~ちゃん}
  • URL
  • 2014年10月10日(金)07:30 [編集]
✩kiitanさんヽ(*´∀`)ノ 
真夏にはあまり ならなかったが
今になって 次々といっぱい
焼いて食べてもうまいかもね
焼肉と一緒に食べようかなヽ(´▽`)/
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月10日(金)08:32 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
よく頑張ったバラの花です

枝が折れたのがいっぱいある中で 強かった

そしてこの青空に映えてる 喜んでるね~ヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月10日(金)08:35 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
違うバラも 今になって咲いていますよ
台風去ってから 咲いてきました
なぜか沢山咲いてるんですよ
何か刺激もらったんでしょうか~ヽ(・∀・)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月10日(金)08:38 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
今時期の 朝寝坊は最高に気持ちがいい
許されるなら 二度寝 したいね
私も今日は二度寝しましたよヽ(・∀・)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月10日(金)08:39 [編集]
大きなパプリカですね~\(^▽^)/ 
おはようございます(^▽^)/

 千切りにして30分位お醤油と鰹節に漬けてから~
 ご飯にかけて頂く事も有ります。
 孫が肉詰めが好きで時々作る時も~(ピーマンで)

可愛いバラのお花ですね~(^^♪
 良く台風に耐えて 余計に愛おしいですね~!
  • オババ
  • URL
  • 2014年10月10日(金)09:19 [編集]
こんにちは^^ 
抜けるような青空にピンクのバラが映えますね^^!
とってもきれいです(*^。^*)
青いりんごみたいなパプリカ?ピーマン?
パーンと張ってみずみずしくておいしそうですね^^
どんなおごちそうになるんでしょう(*^。^*)
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年10月10日(金)14:29 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

そうか~醤油漬けもあるね
肉詰めが美味そうだね~肉厚だし

バラの花台風に耐えましたが また来そうですね
このままでは 直撃しそうなんです
心配ですΣ(゚д゚lll)
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月12日(日)08:01 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
(^_^)/おはよー

この日は凄~秋晴れで 綺麗な青空でしたね
だからピンクが映えますよね

青りんごです ちゃうちゃう 黄色のパプリカなんです
まだ色が付きません っていうか つく前に
食べちゃいますからね~≧(´▽`)≦アハハハダメじゃん
かじると 甘いんですよ~ヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月12日(日)08:05 [編集]
おはようございます。 
青空にピンクのバラが映えていますね♪
パプリカも肉厚で美味しそうです^^

台風上陸 接近中です。
気をつけてくださいね~

  • セレナ
  • URL
  • 2014年10月13日(月)10:39 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
この青空いつまでもだね
今は台風の影響で雨ですがこれから
接近してきます
どうなりますやら 心配です。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月13日(月)20:35 [編集]
NoTitle 
バラもキレイですね~。それにパプリカの艶の良さがなんともいいわ。
  • ひかる
  • URL
  • 2014年10月14日(火)21:28 [編集]
✩ひかるさんヽ(´▽`)/ 
こういう日は気持ちがいいね~

紅葉がもうすぐ 山裾に降りてきます

パプリカも最後になってしまいました
大事にいただきますね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年10月17日(金)10:22 [編集]

トラックバック