• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

花言葉がいいね

  • 2014年12月28日(日) 13:03:47
  • 未分類
今は花がなくて部屋の中が 寂しいから また仕入れてきちゃいました

でも花がいつ咲くのかな 蕾はいっぱいあるが 

白のヒヤシンス この花の 花言葉がいい 控えめな愛だって

花の色によって 花言葉が違うんだってね 赤買わなくて良かったよ

PC260008.jpg

サボテンも買ってきましたよ じっと見つめているんだもの 買って買って って言ってるようでした

ヒヤシンスは春に少し大きな鉢に植え替えます花も一回り大きな花になります

サボテンも増やしたいと思っています 花が咲くまで頑張って育てます 

楽しみだよ~ヽ(*´∀`)ノ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは^^ 
花がいつ咲くのかな?って思うのも楽しみですね^^

himazoさん、今年一年ありがとうございました。

ちょっと早いけど^^良いお年を~^^
  • セレナ
  • URL
  • 2014年12月28日(日)15:01 [編集]
こんばんは 
花言葉ってありますね。いい言葉が多いですよね。サボテン、昔、弟が買ってきました。
  • チコ
  • URL
  • 2014年12月28日(日)20:46 [編集]
良い花言葉があるよ 
おはようございます(^O^)/
寒くなりましたね?
体調には気をつけて、
本日も良い一日をお過ごし下さいね!
頑張ってね
  ,,,-,,,  , - ,,
  ミ  ミ ミ  ,ミ
    `∩∧/∩"
  ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
   |  〈 ガンバレ
  ~/_,,, ヽ
   し レ
素敵な花言葉♡ 
おはようございます(^▽^)/

 「控えめな愛] いい言葉ですね。

お花がまた増える楽しみが出来ましたでしょルンルン

私も楽しみにさせて頂きますねっエへへ

 長生きしなければ~ガンバ!ガンバしましょ!!

 こちらは久し振りの雨になって居ますが直ぐ止みそうだわ^^;
  • オババ
  • URL
  • 2014年12月29日(月)08:03 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
部屋の中で日に日に大きくなってきていますよ
思ったより早く咲くかも

こちらこそ ありがとうございました。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月29日(月)09:48 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
何にでも ありますよね花言葉が
買ってもらうための戦術だね

ダメにしては買うの繰り返しです(;´∀`)
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月29日(月)09:50 [編集]
✩え~ちゃんさんヽ(*´∀`)ノ 
寒いです 今雪が降っています
積もるような降り方です
風邪ひかないように 過ごしましょうね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月29日(月)09:52 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
いいよねこの花言葉ヽ(*´∀`)ノ

増えるんですが ダメにしてしまうものがあって
そんなには増えませんよ 
体調に気を配って いつまでも元気でいましょうね
早く花咲いて 毎日観察しています この時間が好きヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月29日(月)09:56 [編集]
咲くのが楽しみですね。 
ヒヤシンス花芽が沢山付いてますね
もう花芽がついてるのでわりと早く咲くかな
花が沢山咲いてる家って良いですよね
我が家は今クリスマスローズに花芽が付初めてますよ
グリーン。白、ピンク、紫があります。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2014年12月29日(月)12:42 [編集]
こんにちは^^ 
白いヒヤシンス、咲く日が今から楽しみですね^^
花言葉のように、清楚でかわいいでしょうね!
咲いたらまた見せてください(*^_^*)

--himazo--さん、この一年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年も笑顔あふれる一年になりますように(*^_^*)
  • きままなマーシャ
  • URL
  • 2014年12月29日(月)14:34 [編集]
No title 
昆布巻き…美味しそうです。ゴボウ巻きが食べたいなぁ。

ヒヤシンスの鉢も楽しみですね。(*^_^*)
  • kiitan
  • URL
  • 2014年12月29日(月)15:06 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
いつごろ咲くのかなあ~
今は花がなくて 早く咲くの楽しみ

クリスマスローズはいいよ 見てきましたが高くてね
今年は諦めました
沢山あっていいね 部屋が明るくなりますよね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月30日(火)10:13 [編集]
✩マーシャさんヽ(*´∀`)ノ 
いつ頃咲くのかが楽しみ
まだ先のような気がしています
でも少しですが 大きくなってきたのがわかりますよ
咲くのは年明けだと思います 咲いたならアップしますね

こちらこそ ありがとうございました
料理勉強になりました
来年も見せてくださいね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月30日(火)10:17 [編集]
✩kiitanさんヽ(*´∀`)ノ 
作ってみて自分でびっくりです
美味いんですよ~
ごぼうが特に美味くてね
花もつぼみがいっぱいあるから 咲いたら綺麗だと思います
有難う。
  • --himazo--
  • URL
  • 2014年12月30日(火)10:19 [編集]
今年も一年ありがとうございました 
何とか今年も無事に年越せそうで~す^^;

ありがとうございます_(._.)_

来る年も 懲りずに^^ 
  変わらずに^^('-'*)ヨロシク♪お願い致します。


どうぞ!良いお年を御迎え下さいませね。
  • オババ
  • URL
  • 2014年12月30日(火)16:34 [編集]

トラックバック