• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年も綺麗だ~

  • 2015年03月17日(火) 16:48:10
  • 未分類
 あんなにあった雪が もうなくなって 下から こんにちは~ って上を見てる

 いや~~今年も咲いてくれたんだね 

 おまち~~~って言ってるようだ 最初に咲く花だからなのか 黄色が鮮やかだ

 綺麗だ~今年は根っこが伸びたのか かたまりが離れて咲いています

 そのほかの花も芽が出てきています

 今グラジオラスとダリアの球根植え付けました 

 好きな花グラジオラス 半分植えて残りは 少しずらして植えます

 長~く楽しめますよヽ(*´∀`)ノ。

 P3170128.jpg

 P3170129.jpg

                 きれいだなっし~ヽ(*´∀`)ノ。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
春が来ましたね!きれいに咲いていますね^^まだまだ寒暖の差がありますから、お大事に。
  • チコ
  • URL
  • 2015年03月17日(火)21:46 [編集]
今晩は。 
いよいよ春がやって来てしたね。
可愛くて黄色は目を引きますね。
グラジオラスの球根は芽が二芽付いてるので
球根の芽を両方に付ける様にし半分に切って植えると
倍に花を楽しめますよ。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2015年03月17日(火)22:09 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
雪がなくなって ふと気が付くと
こんにちは~って黄色の花がいっぱい
嬉しいよ~わ~~って声が出ました

週末また気温が下がるようですね 
体調気を付けようね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月18日(水)08:56 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
今時期の花黄色はいいよね
鮮やかです

球根半分にするんですか~
芽が出てるところ 二つにするんですね
やってみます
ありがとうね。
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月18日(水)08:59 [編集]
綺麗な黄色ですね~(^▽^)/ 
暖かく為ったり又来週は寒の戻りとか・・・ガーン
折角綺麗なお花が顔を出して喜んでいるところへ・・・
オカシナ陽気ですね^^;

球根も植えられて~また先がお楽しみで~\(^▽^)/
ババも楽しませて頂きま~す_(._.)_

時節柄!お身体ご自愛下さいませね。
  • オババ
  • URL
  • 2015年03月18日(水)12:38 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
今日は雨降りです 少し寒く感じます
明日はまた気温が上がります
体調崩すよね

花も縮んじゃうよ~
そう 球根が楽しみです。
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月19日(木)07:33 [編集]
こんばんは^^ 
暖かくなりました^^
春ですね~
グラジオラスってこんなにキレイなんですね♪
嬉しそうに咲いてますね。
  • セレナ
  • URL
  • 2015年03月20日(金)18:34 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
あの寒さはどこにって感じるね~
一番好きな季節になってくるよ

あ~この花福寿草なんです 書いてなかったね
グラジオラスは今球根植えたの
夏に咲きますよ
これからが楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月21日(土)09:45 [編集]

トラックバック