• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いい季節だ~

  • 2015年03月30日(月) 16:08:03
  • 未分類
暖かくなってきました 今日は20度まで上がった

庭の梅の花は やっと開花始まり ピンクの花が咲いてきました

P3300134.jpg

裏の柿の木の下にニリンソウの花が咲いていました

ここにあったのはわかっていましたが 花が咲いたのは初めて

なんか いいね~

P3300133.jpg

いろんな芽が出てきて 心もウキウキ 一番好きな時期だ~

行者にんにくが こんなに出てきた 今が柔らかくて食べごろだね

今年も種取りして増やします 天ぷらにしょうかな~

P3300136.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
そちらも桜が・・・本当に春になってきましたね!
楽しみですね^^
  • チコ
  • URL
  • 2015年03月30日(月)21:12 [編集]
いっきに暖かくなって~^^ 
梅のお花も~可愛く開花してますね~♪
 ニリンソウのお花!初めて見ました~素敵だわ~!!
 行者ニンニクも元気に育って~
 天ぷら美味しいでしょうねっ=*^-^*=にこっ♪

今日のこちらは24度まで気温が上がるそうです^^;

これから益々楽しみが沢山~♪ 

   ('-'*)ヨロシク♪お願い致しま~す。

  • オババ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)11:20 [編集]
✩チコさんヽ(*´∀`)ノ 
やっと春らしくなってきました
花が咲く 木の芽が出てくる時期って最高

これからもっと楽しみが いっぱいだ~ヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月31日(火)16:07 [編集]
✩オババさんヽ(*´∀`)ノ 
やっとです 待ちかねてました
ピンクの花が 桜みたいでしょう

早速行者にんにくの天ぷらやってみますね

これからもっと山菜が出てきますね
楽しみがいっぱいで 嬉しくなります
今日も暖かいよ~ヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年03月31日(火)16:11 [編集]
こんにちは~^^ 
春になりましたね^^
此方は桜が咲いてきています。
新芽があちこち出てきて~
本当に楽しくなりますね♪
  • セレナ
  • URL
  • 2015年03月31日(火)17:03 [編集]
✩セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
ほんと 春だね~感じますね~
桜の花が咲いてるの~
こっちはまだです 梅が今咲き始めなんです
でも これから いろんな花が 木の芽が 
最高に楽しみです ウキウキしていますヽ(*´∀`)ノ
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年04月01日(水)07:59 [編集]
こんにちは。 
可愛い梅の花咲き始めましたね。
春になりあちらこちら芽吹き待ち焦がれた春が足音立てやってきましたね。
こちらは昨夜の風で桜も散った事でしょう。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2015年04月01日(水)16:32 [編集]
✩ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
やっと梅の花が咲きましたよ
桜はこれからなんです 10日頃に咲き始めかな
木の芽も出てきますね
山菜の季節がやってきます
最高に嬉しい季節ですヽ(*´∀`)ノ」
  • --himazo--
  • URL
  • 2015年04月02日(木)08:19 [編集]

トラックバック

