• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

中華大好き

  • 2015年04月30日(木) 17:41:46
  • 未分類
ほんとうに旨いのか 疑っていました 使ってビックリ プロの味が~

これは凄いよ~~

P4300154.jpg

創味シャンタン 買っちゃいました 中華が好きな人にはたまりませんよ

とにかく旨い プロの味 ラーメンに 炒め物に 何にでも 入れて味付けしています

日本で作っているらしいから これのチャーハンは格別だね。

P4300155.jpg

野菜炒め作りました 量はこれの5倍位ですが このシャンタン小さじ一杯です

あと醤油 小さじ一杯で溶かして入れるだけ お店の味です 

ニラは我が家の一番ニラです 植え替えたから 葉っぱの幅が広い

ネギも自家製で九条ねぎ 大量に入れました 最高~

いいもの買いました これからの相棒だねヽ(*´∀`)ノ。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック