• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寒い中

  • 2015年12月20日(日) 11:44:14
  • 未分類
今日は寒い 朝の気温は -3度 そんな中で 可憐に咲いている可愛い花があります
何年も咲いてる花です 強いね~綺麗だ~ジュリアン。

PC200003.jpg

外の野菜も寒そうで ビニール掛けてやりました 

PC200004.jpg

小松菜 かき菜 ほうれん草も 寒さに耐えて 春にはとっても甘い野菜になります、
下の方少し開けて 寒い空気入るようにしています 寒さに少しあててやらねばね、
時々少し食べてますヽ(*´∀`)ノ。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます^^ 
ジュリアン。。可愛く咲いてますね^^
毎年咲くって強い花ですね。

お野菜って こんなふうにして寒さをしのぐのですね~

お世話も大変ですが。。良いですね^^
himazoさんの愛情たっぷりの甘いお野菜が春に食べられますね♪

  • セレナ
  • URL
  • 2015年12月21日(月)10:04 [編集]
こんにちわ 
可愛い花ですね。
わたしも小さい花がすきですv-285
  • chako
  • URL
  • 2015年12月22日(火)13:47 [編集]
セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
庭の片隅で綺麗に咲いていました
可愛いくなって 周り寒さしのぎの風よけ作ってあげたよ

冬の野菜ですから 寒さは大丈夫なんですが 雪が積もると可愛いそうだから
厳しい風よけにもなっていいヽ(*´∀`)ノ
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪愛情たっぷりですよヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2015年12月22日(火)14:24 [編集]
chakoさんヽ(*´∀`)ノ 
ほんとうに小さくて可愛いんですよ
花びらも綺麗に整っていて綺麗
私も好きなんですこういう花がヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2015年12月22日(火)14:26 [編集]
もう咲いてるの。 
可愛いですねでもプリムラは春先に咲く花ですよね。
ひまぞうさんの管理が良かったのでしょうね。
葉物野菜は雪から守らないとね大変でしょうが手間をかければよい物が出来ますものね。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2015年12月22日(火)17:56 [編集]
ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
この花 本当はいつ咲くのかが
もうわからなくなってきました
春でしょうね
野菜も春からが生育初めだから
この時期はじっとしています 耐えています
守ってあげますねヽ(*´∀`)ノ
  • himazo
  • URL
  • 2015年12月23日(水)22:29 [編集]
No title 
himazoさん♪

メリ―クリスマス!!
  • セレナ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)14:55 [編集]
セレナさんヽ(*´∀`)ノ 
ありがとうねヽ(*´∀`)ノ

こんどはお正月の準備だね
特にないけれど なぜかソワソワヽ(´▽`)/
  • himazo
  • URL
  • 2015年12月26日(土)13:04 [編集]

トラックバック

