• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっとスイカが

  • 2016年08月06日(土) 08:26:32
  • 未分類
DSCN0584.jpg

今年は遅かった やっと今になってスイカが8センチくらいかな 食べれるようになるのかな
とりあえず 一本のつるに 2個だけ 育ててみます

P8010041.jpg

オクラの花って綺麗だね~そして食べれるって最高 もう10個以上食べたよ
ネバネバが強くて美味い

P8010039.jpg

グラジオラスの花が最高に綺麗ですよ 白が咲いて 赤 ミックスはまだです
大好きな花だよ~

P8010056.jpg

アップにすると 綺麗なんだ 可愛い花一つ一つが カーリーミントのいい香りがする
いい匂いと 虫除けに 菜園の至るところに植えてます 強いから増えること

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
台風7号・・・ 
ミニご無沙汰致してます_(._.)_

台風で丹精込められた~スイカや生り物などに!
お花類などに影響有りませんでしたか・・・

此方での大雨は夜中に・・・
気が付かずに寝て居ましたが^^
早朝の陽の強さには(@_@)
35度の猛暑となって居ますΣ(゚д゚lll)ガーン

どうぞ!通過後も十分にお気を付けてお過ごしを_(._.)_

オクラのお花って初めて~✌
グラジオラスも綺麗な赤色で見応えありますね\(^▽^)/
虫除けに成るんですか~
  カーリミントのお花凄いわ。
  • オババ
  • URL
  • 2016年08月17日(水)15:52 [編集]
今晩は。 
スイカは今年不作の様ですね毎年良く生ってるのにね。
オクラの花綺麗ですねグラジオラス鮮やかな赤ですね。
  • ai-yuu
  • URL
  • 2016年08月20日(土)21:47 [編集]
☆オババさんヽ(*´∀`)ノ 
そうですね~台風が一気に攻めて来ていますね
でも ピーマンの木が折れたくらいで
後は大丈夫ですよ
毎日が心配です 通り過ぎるまでがね
  • himazo
  • URL
  • 2016年08月23日(火)07:27 [編集]
☆ai-yuuさんヽ(*´∀`)ノ 
今はいろんなのが 収穫できます
オクラも 次々と
トマトも凄いよ 冷凍にも 入れきれない
ケチャップ作りました
  • himazo
  • URL
  • 2016年08月23日(火)07:30 [編集]

トラックバック